538: おーがちゃんねる
そういえば交換所に来てるこれって交換してる?損じゃない?

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
540: おーがちゃんねる
>>538
メダル邪魔だし50枚くらい残して全部交換してるわ

544: おーがちゃんねる
>>538
といってもメダルの使い道ないしな

539: おーがちゃんねる
メダルはいらないな輝石はうーん

541: おーがちゃんねる
エリスはまぁまぁ

542: おーがちゃんねる
虹メダル来たけどボックスいっぱいだわバリウム白クソネコも要らないしどうしよう・・・

とりあえずロボニャンと期間限定の輝石交換にぶん投げよ・・・

543: おーがちゃんねる
虹メダルは5000モンポよりかはいいと思うし毎回交換してる

545: おーがちゃんねる
モミもガチャドラ報酬ほしい……😭

546: おーがちゃんねる
今年はフェス限も交換させない
木馬枠もない
スタックもさせずに100枚以上余らせてどうすんだデブ

548: おーがちゃんねる
エリスどこで使ったっけって思ったらミネルヴァか一回も使ってねえや

549: おーがちゃんねる
リンゴ作ってないのか

550: おーがちゃんねる
チケット集めは毎回真面目にハムってたけど今思えばメダル交換ガンガンしちゃっても全く問題なかったよな

551: おーがちゃんねる
そろそろ超転生セレス出してくるだろ雑誌特典買った奴潰しに

553: おーがちゃんねる
黒メダルで通常ガチャキャラと交換とかやってりゃ大量に余るなんてこともなかったモミ

555: おーがちゃんねる
チケ集めスキップしてないけど木馬アレスタ闇ラードラとか全部交換してたら大して余ってないわ
ガチャドラ受け取って35枚と希石10

559: おーがちゃんねる
木馬4と馬とトラゴンしか交換してないけど80以上あるわ
なんで今回スタック来なかったんだ嫌がらせだろ

568: おーがちゃんねる
虹メダルに限らずコラボ周回時のメダルもかなり邪魔だからスタックは来て欲しかったよね
そんなに技術的に難しいわけでもないだろうし本当に嫌がらせか?おい!!!

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生