27: おーがちゃんねる
画像貼り忘れたわ
今後もこの降臨とか同系統を考えるとマリクを武器にしとけなくなったな…

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
37: おーがちゃんねる
マリク以外でラジエル降臨壊滅クリアしてる奴すげえなw
マリクでもまあまあギリ

216: おーがちゃんねる
マリク2体持ちのワイ高みの見物

510: おーがちゃんねる
マリクと組んでラジエルクリアできるリーダー教えてくれ

541: おーがちゃんねる
>>510
覚醒エンマ

649: おーがちゃんねる
マリクまで活躍しだすとかもしかして遊戯王は大当たりコラボだったのか
絵が受け付けないから20回しか引かなかったけど失敗だったか

654: おーがちゃんねる
>>649
当初から大当たりコラボだったけど

655: おーがちゃんねる
>>654
にわかか?
遊戯修正まで歴代最低コラボだったろ

658: おーがちゃんねる
>>655
えっ、復帰勢?

657: おーがちゃんねる
修正こなかったらマリクうそこだったしな

660: おーがちゃんねる
修正前のマリクとか12倍のカスだったぞ

661: おーがちゃんねる
遊戯は石10歴代最低とか言われてたのを俺は忘れない

663: おーがちゃんねる
>>661
情報捜査にやられたんだね

665: おーがちゃんねる
歴代最低かはともかく強化なかったら遊戯もマリクも雑魚で海馬バクラしかないクソコラボだったのは間違いない

666: おーがちゃんねる
ダイヤガチャ来るまで散々バカにされてたよな

668: おーがちゃんねる
バクラも76盤面で使うこと考慮されてなかったから微妙扱いじゃなかったか

721: おーがちゃんねる
遊戯マリクはもういいからそろそろ海馬の使い方見出してよ

746: おーがちゃんねる
8周年コラボ復活アンケートとかやりゃ少しは盛り上がりそうなのに
今なら遊戯王復活多くなりそうだけど

747: おーがちゃんねる
マリクもっとらん雑魚発狂しすぎワロタンゴスペシャルwwww

754: おーがちゃんねる
無料アキレウスで寄生してホンマすんまそんマリクさん

782: おーがちゃんねる
>>754
パーティ教えて。

773: おーがちゃんねる
ラジエル最適解って誰

774: おーがちゃんねる
>>773
マリクバレイデユウリ

775: おーがちゃんねる
>>773
指が多い分イデアル

776: おーがちゃんねる
>>773
バレイデが楽
ボスまでに枝豆溜めて2ターン目くらいに倒す

785: おーがちゃんねる
>>773
マリクマリクやぞ
適当にコンボするだけで気付いたらボス死んどるからな

引用元: 2ch.sc





参考

5788


マリクロワ
アンリ ボスコ
新森書房
1990-06


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生