image

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

パズドラバトル楽しそうじゃん
アプリ名がパズドラバトルになるとかパズバトになるやんけ!
さすがにパズドラバトルにまでサブスク課金する余裕はないわ
パズドラレーダー謎の超進化を遂げてるな
ついにパズドラレーダーは廃止されパズドラバトルになるのか
廃止って言ってもこれまでのレーダーの機能は残るみたいだけどね
パズドラレーダー変なアプデして重くしないでくれ
まあ、私の端末はバージョン違いでパズドラレーダー入れられないんですけどね、初見さん
パズドラレーダーともお別れの時間か…
パズドラレーダーの通知くるなうるさい(逆ギレ)

管理人のつぶやき

本編にも実装してクレメンス
レーダーは本編連動で旨味がないと未来ないと思うメンス 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生