728: おーがちゃんねる
石ガチャ待ち震えてきた 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
735: おーがちゃんねる
エイトは嫌だ
エイトは嫌だ
エイトは嫌だ

743: おーがちゃんねる
>>735
エイトマンは嫌なのかね? 
確かかね? 
君は乞食になれる可能性があるんだよ
そのすべては君の頭の中にある
エイトマンになれば間違いなく乞食になる道が開ける
嫌かね? 
よろしい
君がそう確信しているなら……むしろ


エイトマアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!

736: おーがちゃんねる
今からレスしたやつ全員8個な

745: おーがちゃんねる
選ばれしエイトマンよ集え

747: おーがちゃんねる
まあ僕は80個もらえるんですけど。

749: おーがちゃんねる
負けるなエイトマン!

761: おーがちゃんねる
さあ8個の時間だ!

762: おーがちゃんねる
はい、エイトーーー!

764: おーがちゃんねる
80個出る気がしない

768: おーがちゃんねる
8個ばっかりじゃん

770: おーがちゃんねる
うおおおおお!

no title

772: おーがちゃんねる
8しかでねえ

775: おーがちゃんねる
20連続8個😭😭😭

782: おーがちゃんねる
ま、毎日8個でもありがたいってことで…😌

787: おーがちゃんねる
>>782
それよな
毎日8個って普通にありがたいのに、80個のせいでショボく見えるからな

791: おーがちゃんねる
最後までエイトマンなら逆に引き強いわ

797: おーがちゃんねる
>>791
一回でも当たった奴らよりスゲーよな

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

私も今の所全部8!同士オルカ?



ヘイトフル・エイト(吹替版)
サミュエル・L・ジャクソン
2016-08-16


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生