743: おーがちゃんねる
これ交換しては良くない?久々に虹メダル使うか 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
753: おーがちゃんねる
>>743
中途半端って認識だわ
サポ専ならもうちょいサポよりのスキルがほしかった

758: おーがちゃんねる
>>743
強化ドロップ消すリーダーは不安定なんだよね
あとワイワイでは前の人が泥強覚醒持ってないとほぼ使えない
現状1ターン泥強スキルがないし

770: おーがちゃんねる
>>743
無課金でネレや遊戯に寄生できそうではある
リダチェンやスキブつむのきついけど・・・

771: おーがちゃんねる
>>770
いや無理だろ
ネレチェニはドロップ最低12個必要なんだが
生成使っても強化ドロップない可能性あるし

803: おーがちゃんねる
>>771
泥強1個以上の闇7個でリーダー条件満たすよ

毎ターンワンパンは無理だと思うけど
そのときは、HP4倍、回復2倍で
火力出さずに耐久もできるし。

805: おーがちゃんねる
>>803
泥強5消しリーダー使ったことないのは分かった

808: おーがちゃんねる
>>803
残念ながら5個消しリーダーは5個ぴったりじゃないとダメなんだ・・・ネルギガンテと一緒なんだ

810: おーがちゃんねる
>>808
そうか、5個消しか・・・
流石に勘違いしてたわ
このリーダースキルを
使ったことないのは間違いない

767: おーがちゃんねる
チェニ強いけどスキブない嫌がらせが酷いな
ブラマジの遅延使わないと変身できないだろ
800: おーがちゃんねる
バランス入ったヨミドラくん無視しないで🥺 

801: おーがちゃんねる
リーダー的なのかなと 

802: おーがちゃんねる
ヨミドラに悪魔付いたら使えたのにな 
結局闇は遊戯以外使う気おきん 

811: おーがちゃんねる
ヨミドラカマリなつかしす 

818: おーがちゃんねる
>>811 
そんな時代あったのね 
ラードラは使ってた記憶はあるけど 
同じころ? 

824: おーがちゃんねる
>>818 
そだねー、モンポドラゴン全盛期。上手い人はラードラしてたね、おれは簡単ヨミドラしてた 

827: おーがちゃんねる
>>824 
シヴァドラとラードラ使ってたかなー 
まぁいい勉強になったわ 
サンキュー 

812: おーがちゃんねる
早い段階で泥強が降る確率ぐらいはワイワイで共有するようにテコ入れすべきだったよな 
変に泥強5個消しリーダー乱発した時にそれで急速にワイワイが廃れた 

817: おーがちゃんねる
泥強5個と5個L字リーダーはぱっとみこれ強くね?ってなるけど 
使ってみるとうーん…になって困る 

823: おーがちゃんねる
>>817 
いやそのLS見た瞬間雑魚確信するレベル 

822: おーがちゃんねる
泥強リーダーはウェザーライトガン積みしないと変換しても倍率出ないっていう 

引用元: 2ch.sc



参考

5997
5998


管理人のつぶやき

はるか昔に廃れた思ったけどこのタイミングで復活したの草 
闘技場1クリア用覚醒ヨミではお世話になりました 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生