734: おーがちゃんねる
ぼく「よし!目指せゼウスダンジョン攻略だ!今回は吸収無効やダメージ無効貫通多いから滅多に活躍しないアルテミスちゃんを採用する!帽子は被ったかな?」
アルテミス「はい!」
ぼく「では出発!みんな頼りにしてるからね!」
ゼラ「はぁ……」
ロシェ「どんな相手も私がぶっ壊してあげるわ」
ロミア「がんばります!」
……
ぼく「よし!ディオスのスキルを利用して枝豆を確保!次の火ゼウスに向かうよ!」

no title


ぼく「よし!ゼラちゃん、お願い!」
ゼラ「はぁ……」

no title


……

ぼく「どういうことなの勝てる勝負だったのに」
ゼラ「……」
アルテミス「ご、ごめんなさい私がコンボ加算のリーダースキルだったら良かったんですけも」
ぼく「アルテミスちゃんはよくやってくれた。いやアルテミスちゃんだけじゃない。」
ぼく「ロシェちゃん、ロミア。みんな仕事してくれたよ」
ロミア「えへへ//」
ロシェ「もっと褒めて~」
ぼく「それなのに君だけだよ。働かなかったの。なんで?エースだからって許さないよ?」
ゼラ「……どうせ私は時代遅れですよ!本当のエースじゃないですよ!」
ぼく「!」
ゼラ「気づかないとでも思った?……このダンジョンクリアしたら……貰った+で新しいパーティー組むんでしょ……。。。」
ぼく「う、うん……」
ゼラ「。。ひっく。。。やだやだもっとぼくさんと一緒にいたい…。。」
ぼく「ゼラちゃん……」
パン!
ぼく「!?」
ゼラ「…痛いな!叩く事ないじゃない!」
アルテミス「…ゼラさん、今のは撤回して下さい」
ゼラ「はぁ?あんた何ムキになってんの?」
アルテミス「確かに貴方は今はその……使い難い能力かもしれません。…でもだからと言って真面目にやらないのは間違っています!」
ゼラ「…あんた泣いてんの?」
アルテミス「……ひっく」
ぼく「アルテミスちゃん…」
ロミア「…私たち木パは最近活躍出来てないですよね」
ロシェ「吸収無効が沢山いるゼウスダンジョンが出た時。アルテミスちゃんすっごく喜んでたんだよ~」
付添のイルミナ「言っていたわね。『やっとPTが組める』って」
ゼラ「…。。。」
ぼく「……泣かないで?ね?」
アルテミス「ひっく…ひっく…」
ぼく「ゼラちゃん……アルテミスちゃんは君に【期待】してたんだよ……」
ゼラ「………ひっく。。」
アルテミス「ひっく…」

ぼく「ってことがあったんだ」
カエデ「そうなんですか。それは困りましたね。私のスキルで木ドロップと恢復ドロップを補給しましょうか?」
ぼく「ありがとう。気持ちだけ受け取っておくよ」

アルテミスちゃん、涙を流す編
おわり

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
738: おーがちゃんねる
>>734
😡

739: おーがちゃんねる
>>734

no title

744: おーがちゃんねる
>>739
ゼラちゃんは足手まといなんかぢゃない!

741: おーがちゃんねる
>>734
なっちさん!?

740: おーがちゃんねる
ぼる感動ちん

746: おーがちゃんねる
カイフクって変換すると恢復って真っ先に出るけど子のキーボード意識たけーな

748: おーがちゃんねる
藝術を學ばう

753: おーがちゃんねる

その時、エデは発動した
          ニ ̄ニ‐- .
       _/           \_
 =二 ̄ /               ',  ̄二=
     ̄7'' ―― ___ ―― 戈 ̄
    从,,i ;         `. 、 .尢r、
      /\じ'jl|此ト=メ i;_,,爻,,i| 刈ゞメ
     ``‐ヾ:;!Iヅ 〃!iメト辷-" ^

755: おーがちゃんねる
ガンフェスでカエデたそは極醒する
天賦の才を持ちながらも戰う事を嫌った少女が長きに渡る戰いに終止符をうつのだ


てかカンナ極醒したのに怪文書更新されてないけど本当に担当退社したのか

764: おーがちゃんねる
カエデが極星しない理由はパズドラストーリーミミジで極星するから

769: おーがちゃんねる
ごめんなさいモミャ⭐︎

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生