292: おーがちゃんねる
超転生カリンちゃんはよ頼みますよ日野さん

2代目カリキチおじさんとして伝説になりたい

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
294: おーがちゃんねる
>>292
脇の顔がムカつくモミね

297: おーがちゃんねる
>>292
カリキチおじさんは一度アカウント盗まれて警察とガンホー動かして2代目アカウントとして復旧してたはず

だからおまえは3代目カリキチおじさんか偽カリキチおじさんだぞ

318: おーがちゃんねる
>>292
地味にhp30万超えてて草
カリンちゃん元気ありすぎだろw

364: おーがちゃんねる
カリンちゃんと一緒にこの連休にUSJ遊び尽くした後になんばグランド花月でダイアンの漫才みて超転生化したい

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

チィリン降臨さえクリアすれば
サクヤもメイメイもカリンも
超転生進化出来て一気にパーティー
強くなるのに😭😭😭
パズトラ久しぶりにログインして四神超転生うおおおおカリン!!!って見に行ったらなかったかなし
四神(カリン以外)と黄色い物体の超転生は出してるのになんでカリンだけハミゴにするんですか
めちゃくちゃ待たせてごめんね。
超転生レイラン完了。あとはカリンを回収するだけと、チィリンの希石を作って待つだけ。 pic.twitter.com/VJxXByBkkf
最近の超転生結構強いしカリン実装のタイミングで全部上方修正入るんじゃないかって思えてきた
見てくださいダイケ様
元ネタあるキャラの救済もっとお願いします
あとカリンにも超転生ください
他の四神は超転生来てるのにカリンだけ来てないの
どうして pic.twitter.com/5coSd3IM0D
日野さんが書いたモンスター全部可愛いから好きなんだけど、カリンとイシスがシリーズの中で唯一超転生してない事を考えると忙しいのかなって思う


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生