472: おーがちゃんねる
神器で取っといた方がいいのはなに? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
476: おーがちゃんねる
>>472

488: おーがちゃんねる
どいつもこいつもパヌマスだらけで笑えてきますね

>>476
わろた

482: おーがちゃんねる
>>472
アリナ、ディーナ交換して終わりが多分一番賢い

5970
5971


500: おーがちゃんねる
>>472

480: おーがちゃんねる
復刻待った方がいいよこれ地獄や

489: おーがちゃんねる
ディーナ使うならエルシャたくさんほしいモミか

5968
5969
 

508: おーがちゃんねる
>>489
エルシャ2体詰めて相方をファスカにしたら強そうモミね

514: おーがちゃんねる
>>508
エルシャ2体引いたから交換しようかな

516: おーがちゃんねる
>>508
なるほどやっぱファスカ人権モミなあ

495: おーがちゃんねる
そういえばこのガチャ回してどこいくんだ

499: おーがちゃんねる
龍楽士や龍喚士みたいに何度も復刻するのは間違いないし
確定だけ買って退散が一番コスパ良い

502: おーがちゃんねる
ゴッドフェスに全ブッパが正解やったな

503: おーがちゃんねる
結局シヴィニアいるのかいらんのか

5982
5983
 

520: おーがちゃんねる
シヴィニアなんか強そうだけどゼローグにでも入れるの?

524: おーがちゃんねる
運良くダイヤ当たったからサブ誰がいいモミ教えてキモちゃんズ

529: おーがちゃんねる
>>524
モミジクーリアで全属性になるからあとは好みで

536: おーがちゃんねる
一万課金して星7一体かよ

555: おーがちゃんねる
>>536
俺は12000円分の石で星7が0体な上に星6ですら4体なんだが

556: おーがちゃんねる
no title

1回でハズレ☆7が出た時のこの絶望感…

559: おーがちゃんねる
>>556
やめろや

565: おーがちゃんねる
>>556
星7が出ただけマシだろ

665: おーがちゃんねる
>>556
絵以外は可能性ノケモノでしょ?

つか、みんな武器になってから本番

560: おーがちゃんねる
このガチャは引く価値あるの?

562: おーがちゃんねる
>>560
コラボまで温存が正解

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生