main_pc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
192: おーがちゃんねる
よくこんなガチャ回すだけで最前線で戦えちゃう底の浅いゲームやれるなって思うわ

195: おーがちゃんねる
ガチャガチャするゲームと化してるモミ
ガチャ&ガチャズ

196: おーがちゃんねる
神器竜完全スルーでいい気がしてきたモミ
本命はミッキーモミ

198: おーがちゃんねる
仁義龍はクソ強化アンケ前提の調整モミね

201: おーがちゃんねる
神器もフェス限も弱すぎだろ
変身後を普通に出してもいいレベル

203: おーがちゃんねる
バカだなあ
後から神器に合わせたリーダーサブ追加で神器必須環境になるのなんか分かりきってるんだから期間限定の定額は引いとけよ

204: おーがちゃんねる
正直あの遊戯王ですらこの使われようだからな
絶対神器も同じように使わざるおえないダンジョン来るぞ

205: おーがちゃんねる
神器は星5と6はとりあえずコンプしてあとはダイケガチャorアンケートとミッギー性能待ちだな

206: おーがちゃんねる
変身キャラこそコラボでやれよと思う
仮面ライダーとかウルトラマンとかさ

210: おーがちゃんねる
遊戯王以外のバランス悪魔もっと増やせ😡😡😡😡😡😡😡😡😡

264: おーがちゃんねる
>>210
忘れたの?出たばかりでしょ

212: おーがちゃんねる
誰が人権化するかわからんからな
後から良い相方とか良いリーダー出してくるからね
でも俺はちょろちょろしか引かない

221: おーがちゃんねる
ガチで中毒で課金やめられんやつなんかおらんよ
趣味程度の無理ない課金くらいだろみんな
というか課金してるやつを蔑むならわかるが何故か憎んでるああえみたいなやつ多いよな
あれってどういう心理なんだ?

228: おーがちゃんねる
>>221
なけなしの金吸われて逆恨みしてんじゃない

239: おーがちゃんねる
>>228
そうゆうことなんかね
他人がいくら課金しようが別にいいじゃんと思ってたから不思議だったんだよね

222: おーがちゃんねる
ミッキーとDMCまで石温存するんだ…(´・ω・`)

223: おーがちゃんねる
神器竜「物語」シリーズなんだけど、ストーリー部分に期待しているキモちゃんおる?

226: おーがちゃんねる
でも80個石貰ったら仁義を切らせてもらうんでしょ?

231: おーがちゃんねる
そう言いながら課金してるのが一番ヤバい

243: おーがちゃんねる
正直2月はここまで確定ガチャ分しか課金してない

244: おーがちゃんねる
お布施にしてもパズドラは儲かってる分をサービスに費やしてくれるわけでもないし

295: おーがちゃんねる
水墨画進化とか写楽風浮世絵進化とか3D進化とかポリゴン進化とかいろいろ作っても面白いかもな

296: おーがちゃんねる
>>295
それって牙狼コラボ待ってる?

299: おーがちゃんねる
>>295
神器とかよくわからん微妙シリーズよりそっちのが良いなぁ
なんか今までのキャラの亜種にしか見えんのよな

310: おーがちゃんねる
>>295
水墨画和龍喚士とかかっこよさそう
カエデ使いたいわ

654: おーがちゃんねる
神器龍に石とっとく必要別になさそうなんだよな

657: おーがちゃんねる
神器龍は引く気にならんしミッキーの性能がドブネズミだとマジで石が貯まりまくってしまう
悪いことじゃないけど新ダンジョン来ない新キャラも魅力ないじゃこのゲームやる理由なくない?火ミルたそ……
プレーナちゃんの有能進化を早くください~~

658: おーがちゃんねる
ミッキーマウスは半端な性能に出来んだろ 怖すぎて

659: おーがちゃんねる
エレメイたそとグリゴリーたそ欲しいね

662: おーがちゃんねる
星8のミッキーだけ交換可能だからお前らちゃんと確保しとけよ

772: おーがちゃんねる
神器龍は木の星5が気になるけどターディス持ってないからいらねぇわ

919: おーがちゃんねる
神器龍当たり格付け

Sアリナママ、ディーナたそ
Aその他☆7キャラ
B☆5キャラ

ってとこか

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

龍楽士もフェノン、テオール、レーヴェンあたりがあとから強くなったし、神器もそうなりそう。でも変身ってシステムが周回と合ってないからどうすんだろ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生