212: おーがちゃんねる
たかが5千円分で毎日騒いでる貧乏人どもがこんなに多いことに衝撃的で逆に哀れだわ 
ゲームしてないで働けば? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
221: おーがちゃんねる
>>212
毎日500円か5000円かって考えると
だいぶ変わってこないか?

254: おーがちゃんねる
>>212
たかが5千円だからエイトマンどもに恵んでやれば

219: おーがちゃんねる
そろそろエイトマンが顔面ブルーレイ

224: おーがちゃんねる
毎日8個マン

230: おーがちゃんねる
石もらっても最近ほしいキャラがなくてガチャ欲がなくなってるわ
ミッキーコラボまでたぶんガチャひくことないと思う

255: おーがちゃんねる
>>230そんで?
石って何に使うんだ?

232: おーがちゃんねる
無課金だけどまだ課金してないから8個しか出ないの方が納得行くわ
純粋に外れっぱなしの方が腹たつ

234: おーがちゃんねる
当たり 魔法石 8888個
はずれ アカウント削除

これぐらいやってくれ。確率は50%ずつでいいぞ

243: おーがちゃんねる
石80個の確率は3%だってさ

253: おーがちゃんねる
まぁここの報告集計すれば3~5%あたりになるからそんなもんだろ
正確な数値は癌のみぞ知るだが

279: おーがちゃんねる
5日連続エイトマンとかネタだろ?
本垢とサブ垢で2回ずつ80個出てるわ

285: おーがちゃんねる
エイトファイブですが、何も考えずにハムハムしてたら貯まりすぎた。今回で350個増えたわ、流石に止めようかな

no title

303: おーがちゃんねる
俺みたいな強運無課金じゃなくて課金者はどうでもええやろ
ジャンジャン課金したらいいんや
80個とかすぐ金で買えるやん

306: おーがちゃんねる
パズパス加入したら
80個の確率5%が30%になるとかだったら
よかったのに

313: おーがちゃんねる
エイトマンって連呼してるのはアフィか?
流行らないぞそんなネオジオのゲーム名

317: おーがちゃんねる
>>313
ネタ…だよね?

no title

316: おーがちゃんねる
8民つれえわ

318: おーがちゃんねる
久しぶりにはじめたけど、このパーティで今もいけるか?
no title

349: おーがちゃんねる
>>318
無理

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生