5915
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
310: おーがちゃんねる
ようかいでぬらりとブシニャンだけ出ないな...
エイトマン継続中だし石もない...

315: おーがちゃんねる
>>310
オレはおとなしく交換したわ
もちろんラストブシニャンを

529: おーがちゃんねる
ファスカでぬらりループ使ってみたけど
個人的にはガウリイとブラダマンテ(ルーレット対策)の方が快適

531: おーがちゃんねる
ぬらりループのファスカアリスって指短くない?

536: おーがちゃんねる
>>531
大王メダル2とかで指を盛れよスキブ盛りも忘れるな

532: おーがちゃんねる
最初はループつえーとか言ってたけど結局ぬらり1体にしてるな

534: おーがちゃんねる
アシストで指盛れば13秒~14秒は稼げた パーツに使ってたマリクを外したからガウリイ編成に戻したけど

560: おーがちゃんねる
ぬらりループ()なんか組むつもりはないけど単体性能は優秀だし1体取るべきなんかな

562: おーがちゃんねる
ファスカ持ってる人はぬらり1匹は確保することオススメするよ
ぬらり2匹編成は安定して火力でるけど耐性面が弱くなるからね

568: おーがちゃんねる
ぬらりループは使ってみると強いじゃんって思うけど
長く使うとやっぱり目覚めなんて大したこと無いとわかる

誰だよこんなもの交換しろって言ったやつは、恨むぞ

594: おーがちゃんねる
>>568
長く使うと全然落ちてこなくなるのかな

598: おーがちゃんねる
ぬらり二体目で残り2ターンの光確保するのなんて弱いってのは周知の事実やろ
ぬらりクリーオウ+二枠でいいよマジで

602: おーがちゃんねる
ぬらりループ普通に光落ちてくるけどお前らどんだけドロップ消さないの?
普通全力コンボするもんだと思ってたわ
8コンボくらいで止めてんのかね

631: おーがちゃんねる
最後に良い事教えてあげるぞ

神タイプで無効貫通で高火力出せるのは、現状ぬらり神しかいない

最低でも一体は絶対に確保しとくんだぞ!!


言ったからな!!!

633: おーがちゃんねる
>>631
2位は誰で具体的にどれくらい火力が差があるのか言ってみろ!

635: おーがちゃんねる
>>633
けっこういたわ
それでも海馬、マリエルぐらいか

939: おーがちゃんねる
>>631
マリエルは?
あいつ強いぞ

703: おーがちゃんねる
ぬらり取った上で土蜘蛛交換迷ってたがスルーすることにしたわ
回復がインフレ気味なので木ミナカ来たら人権化する可能性も考えたけど、なったらなったでフレが出してくれるやろ一時期のティファみたいに

749: おーがちゃんねる
ぬらりは強いと思うけどぬらりループはそこまで強くないよね
ぬらり神1武器1でいいわ

753: おーがちゃんねる
>>749
リーダー次第だなアリスみたいな大量の光ドロップが必要だが条件を満たしたら強力な効果や火力が発動するなら必須かな

754: おーがちゃんねる
>>749
アリスファスカならいるやろループ
ガウリィないなら尚更必須

752: おーがちゃんねる
ぬらりループは落ちコンなしだと強いだろうな
アリスファスカ使ってると落ちコンで光消えちゃってもどかしいわ

756: おーがちゃんねる
ぬらり交換しない理由を探してるやつは交換しとけよ

758: おーがちゃんねる
ぬらりは貧乏くさい
クリーオウでいいわ

767: おーがちゃんねる
ぬらり神はガウリイが振れない神キラーふれるから交換して大正解だった。
無限回廊だと悪魔キラーいらないし、ぬらりのがいい。

771: おーがちゃんねる
>>767
必死にぬらりの優れてるところを探してるのが悲しいね

778: おーがちゃんねる
悪魔キラーの価値が下がってるからぬらりwwwwwwwwwwww


頭アテナちゃんの交換煽りオーガムーブかましてるね?

781: おーがちゃんねる
アリスファスカだとぬらりの目覚め恩恵がデカすぎる

782: おーがちゃんねる
ぬらり長く使うと目覚め効果がなくなる人おるね

783: おーがちゃんねる
ぬらりのアイコンをクリーオウに変えられないか?

829: おーがちゃんねる
>>783
それできたらマジで最強なのにな

784: おーがちゃんねる
アリスファスカが趣味パならこのゲーム全部趣味パになる道理になるぞ。
ファスカが置物にならない唯一の追い討ちリーダーだし

790: おーがちゃんねる
>>784
はおーまる・・・

789: おーがちゃんねる
アリスファスカは貫通しながら追い打ち組みつつ8コンボ以上出すのが大変すぎる
それさえクリアできたら趣味パと言われることもなくなるだろう

833: おーがちゃんねる
アリスファスカ使ってない奴って追い打ちが3コンボ安定しないとか言うけどぬらりループ使ってたら安定するだろ
普通に追い打ちも組めるって言ったらファスカに追い打ちあるの知らない奴もいたしそんなやつばっかなんだろな

834: おーがちゃんねる
>>833
2パターンの追い討ちあるのわかってない人多いよね

835: おーがちゃんねる
ぬらりループ上げてる奴がガウリイ持ってるのか持ってないかで意味合い全然違ってくるからな
確実に非所持者のガウリイコンプ混ざりまくってるから純粋な評価探すのが難しい

890: おーがちゃんねる
きもちゃんズぬらり交換していいよな???????

893: おーがちゃんねる
>>890
武器も覚醒悪くないし
パーティでクビになっても使い道には困らんよ
俺は二体いて二体とも武器になってる

896: おーがちゃんねる
>>890
いいぞきもちゃんズ

905: おーがちゃんねる
ぬらり交換しましたありがとう

912: おーがちゃんねる
ぬらりが色々言われてるのは2体入れてまでループ要るかって点だからな
性能自体はクソ優秀だし武器にもなるし1体は欲しい

918: おーがちゃんねる
>>912
1体じゃループ出来ないから2体な

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生