8: おーがちゃんねる
目覚めろエイトマン

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
ポッ… ポポポポポポポwwwww

19: おーがちゃんねる
また8個、、おやすみなさい

23: おーがちゃんねる
おはようございます!
ひゃほー!!!

no title

40: おーがちゃんねる
80出るのが5パーとか騒がれてるのに自分だけ出ると思ってる人が多いのに驚く。いつもガチャ回してるんだからそんな甘くないの分かるじゃん

46: おーがちゃんねる
確率が知りたいよな

50: おーがちゃんねる
確率だけわかればあきらめもつきそう

51: おーがちゃんねる
放送で専用の演出まで見せられたのは一体なんなんだろうなw

53: おーがちゃんねる
大介‥おれ…苦しいよ…

64: おーがちゃんねる
はい5個、イライラしてGF17連で引換券なしだわコミ
なんなんだろホント

66: おーがちゃんねる
>>64
まじかよ

67: おーがちゃんねる
>>64
スクショ頼む

77: おーがちゃんねる
>>67
途中の虹メダルはラファエル

no title

81: おーがちゃんねる
>>77
光こうめいいるじゃん
そこまでやん全然話にならない

83: おーがちゃんねる
>>77
きっつー。ちょっと元気でたわ。ごめんね、ありがとう

89: おーがちゃんねる
>>77
明日80個でる呪い掛けるわ

158: おーがちゃんねる
>>77
つれえ…

165: おーがちゃんねる
>>77
トッピングしたラーメン10杯とこれが同価値

205: おーがちゃんねる
>>77
俺も当然エイトマンだけどこの引きは辛いな

698: おーがちゃんねる
>>77
君のおかげで数万人が救われたみたいだな

713: おーがちゃんねる
>>77
試行回数少ないぞもっといけ収束するかもしれん

71: おーがちゃんねる
>>64
ありえるぞ
俺はシーズンGFの38%で無料含む20で0だったわ
二度と課金しなくなった 怒り狂ってスクショ撮る前に全部売った

93: おーがちゃんねる
まじでひどい
全部8個は心がきしむ

96: おーがちゃんねる
パーフェクトエイト継続中

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生