884: おーがちゃんねる
変身っていちいちスキル使うのがすげえめんどく感じる
まだ76パズルの方が、エセパズルしてる感じがあってまだマシだけど変身ポチポチはただの作業
まだ76パズルの方が、エセパズルしてる感じがあってまだマシだけど変身ポチポチはただの作業
886: おーがちゃんねる
変身ポチポチなんて最初だけやん
888: おーがちゃんねる
変身とか一回だけじゃん
ほんとにめんどくさいのはスキルトリガー持ち
あれまじでクソ押し忘れて死ぬときが1番萎える
ほんとにめんどくさいのはスキルトリガー持ち
あれまじでクソ押し忘れて死ぬときが1番萎える
891: おーがちゃんねる
変身忘れて死んじゃうよね
あれはたしかに萎える
あれはたしかに萎える
900: おーがちゃんねる
変身はまじでさっさと飽きて欲しい
サブの選択肢も大幅に狭くなるし面白くない
サブの選択肢も大幅に狭くなるし面白くない
906: おーがちゃんねる
>>900
自演なら変身サブに入れても使えるよ
自演なら変身サブに入れても使えるよ
908: おーがちゃんねる
>>900
アリナならスキブ0を2体突っ込んでも問題なし
アリナならスキブ0を2体突っ込んでも問題なし
916: おーがちゃんねる
まあ実際に変身は自由度がなくて面白味がないよな
941: おーがちゃんねる
変身はサイヤ人とか出してほしいわ
3回ぐらいできるやつ
3回ぐらいできるやつ
945: おーがちゃんねる
>>941
仮面ライダーでいたじゃん
仮面ライダーでいたじゃん
949: おーがちゃんねる
>>941
そう言うのでぶっ壊れ性能にするならいいと思う
なんかよくわかんねーキャラ変身とか言われても何でこいつ変身すんの?つか何の設定もない奴が変身する意味ねーから初めから変身後の性能にしとけよって冷める
そう言うのでぶっ壊れ性能にするならいいと思う
なんかよくわかんねーキャラ変身とか言われても何でこいつ変身すんの?つか何の設定もない奴が変身する意味ねーから初めから変身後の性能にしとけよって冷める
947: おーがちゃんねる
Fateの衛宮が変身するだろ
967: おーがちゃんねる
>>947
あるとしたらギルガメッシュじゃないの
あいつ子供になったり大人になったりしたし
あるとしたらギルガメッシュじゃないの
あいつ子供になったり大人になったりしたし
960: おーがちゃんねる
変身リダならまだいいけど変身サブキャラはいらん
965: おーがちゃんねる
>>960
リーダーの方がつまらんなぁ
スキブ要求しすぎでモミジ入らないし
リーダーの方がつまらんなぁ
スキブ要求しすぎでモミジ入らないし
969: おーがちゃんねる
仮面ライダーとかもう一人の僕の遊戯が変身するのはわかるけどポッと出のオリジナルが変身されても困るわ
仁義龍はRPG意識してるんだろうけどそれなら段階的に強くなってくスタイルの方がそれっぽくない?
ダイヤとかレベル1から一気にレベル99に変身してんじゃん
仁義龍はRPG意識してるんだろうけどそれなら段階的に強くなってくスタイルの方がそれっぽくない?
ダイヤとかレベル1から一気にレベル99に変身してんじゃん
971: おーがちゃんねる
変身は本体性能ガラッと変わるでもないと変身である意味がないよな
ライダーもジライヤもスキルばっか変わって他がそのままとか肩すかしすぎる
ライダーもジライヤもスキルばっか変わって他がそのままとか肩すかしすぎる
987: おーがちゃんねる
>>971
ゼラよりも高い貫通力で目覚めから覚醒無効や指奪い消しや回復ダウン消し
2色陣に最後はコンボ加算のゼラ陣
そこが面白いのよ
覚醒も変わって安定しないと面白いけど使いにくい
ゼラよりも高い貫通力で目覚めから覚醒無効や指奪い消しや回復ダウン消し
2色陣に最後はコンボ加算のゼラ陣
そこが面白いのよ
覚醒も変わって安定しないと面白いけど使いにくい
972: おーがちゃんねる
鰤の変身キャラとかカラクライザーしか思い浮かばんな
973: おーがちゃんねる
ギルガメッシュはダイケガチャからも対象外で強化されなかったしな
何らかの強化欲しいな
何らかの強化欲しいな
974: おーがちゃんねる
一期進化追加するにしてもクソダサ形態しかもう残ってないからなあ…
半分死神とプルプルリングスでしょ
半分死神とプルプルリングスでしょ
985: おーがちゃんねる
990: おーがちゃんねる
>>985
誰こいつ
誰こいつ
995: おーがちゃんねる
>>990
ゲームオリジナルのコミ形態
ゲームオリジナルのコミ形態
979: おーがちゃんねる
今までの定額はどんなキャラにもだいたい使い道あったけどこれはないからな
やっぱり武器化ってでかいわ
やっぱり武器化ってでかいわ
981: おーがちゃんねる
まあ復刻でアシスト進化追加されるモミっしょ
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
被りがほぼモンポ…
だから変身にあまり魅力を感じない
RXパは安定感はあったがトリガーがかなりのストレスだった
動くキャラにも同じことが言えるな。ちっこいアイコンの方は結局動かない。敵としてデカデカと出てくる時は動く。
ピンチの時だけ変身とかならわかるけど、単純にスキブ詰め込んでスタートから変身。
マジでアホですか?これ考えた奴は無能。
多色十字救う手っ取り早い方法だと思うけどね
それやるんだったら全員変身前にスキブ完備させろ
単体超高性能キャラじゃそれ目的でしかガチャを引かないし、単純なインフレを印象付けるから変身という足枷条件を付けた
その足枷条件を快適にするスキブ多数持ちやヘイストキャラを実装すれば上記と合わせてガチャを引かせる理由が1つから2つになる
変身自体はただのプロセスでありソコに大して理由なんてない
あるのは少しでもガチャを引かせようとする工夫
現状進化素材使わないダンジョン限定の進化のようなもんでしかないから、最初からやっとけよってなる
変身前に戻すよりも、変身キャラが敵の変身を弾く方が先になりそう。まぁそうなったら敵が変身を乱発してくるんだろうけど
手軽に潰してきたらみんな怒るでしょ
普通やらないよ
普通はね
普通武器化予見して取っとくだろ…
終わりの始まり