884: おーがちゃんねる
変身っていちいちスキル使うのがすげえめんどく感じる 
まだ76パズルの方が、エセパズルしてる感じがあってまだマシだけど変身ポチポチはただの作業 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
886: おーがちゃんねる
変身ポチポチなんて最初だけやん

888: おーがちゃんねる
変身とか一回だけじゃん
ほんとにめんどくさいのはスキルトリガー持ち
あれまじでクソ押し忘れて死ぬときが1番萎える

891: おーがちゃんねる
変身忘れて死んじゃうよね
あれはたしかに萎える

900: おーがちゃんねる
変身はまじでさっさと飽きて欲しい
サブの選択肢も大幅に狭くなるし面白くない

906: おーがちゃんねる
>>900
自演なら変身サブに入れても使えるよ

908: おーがちゃんねる
>>900
アリナならスキブ0を2体突っ込んでも問題なし

916: おーがちゃんねる
まあ実際に変身は自由度がなくて面白味がないよな

941: おーがちゃんねる
変身はサイヤ人とか出してほしいわ
3回ぐらいできるやつ

945: おーがちゃんねる
>>941
仮面ライダーでいたじゃん

949: おーがちゃんねる
>>941
そう言うのでぶっ壊れ性能にするならいいと思う
なんかよくわかんねーキャラ変身とか言われても何でこいつ変身すんの?つか何の設定もない奴が変身する意味ねーから初めから変身後の性能にしとけよって冷める

947: おーがちゃんねる
Fateの衛宮が変身するだろ

967: おーがちゃんねる
>>947
あるとしたらギルガメッシュじゃないの
あいつ子供になったり大人になったりしたし

960: おーがちゃんねる
変身リダならまだいいけど変身サブキャラはいらん

965: おーがちゃんねる
>>960
リーダーの方がつまらんなぁ
スキブ要求しすぎでモミジ入らないし

969: おーがちゃんねる
仮面ライダーとかもう一人の僕の遊戯が変身するのはわかるけどポッと出のオリジナルが変身されても困るわ
仁義龍はRPG意識してるんだろうけどそれなら段階的に強くなってくスタイルの方がそれっぽくない?
ダイヤとかレベル1から一気にレベル99に変身してんじゃん

971: おーがちゃんねる
変身は本体性能ガラッと変わるでもないと変身である意味がないよな
ライダーもジライヤもスキルばっか変わって他がそのままとか肩すかしすぎる

987: おーがちゃんねる
>>971
ゼラよりも高い貫通力で目覚めから覚醒無効や指奪い消しや回復ダウン消し
2色陣に最後はコンボ加算のゼラ陣
そこが面白いのよ
覚醒も変わって安定しないと面白いけど使いにくい

972: おーがちゃんねる
鰤の変身キャラとかカラクライザーしか思い浮かばんな

973: おーがちゃんねる
ギルガメッシュはダイケガチャからも対象外で強化されなかったしな
何らかの強化欲しいな

974: おーがちゃんねる
一期進化追加するにしてもクソダサ形態しかもう残ってないからなあ…
半分死神とプルプルリングスでしょ

985: おーがちゃんねる
>>974
最終これだぞ

no title

990: おーがちゃんねる
>>985
誰こいつ

995: おーがちゃんねる
>>990
ゲームオリジナルのコミ形態

979: おーがちゃんねる
今までの定額はどんなキャラにもだいたい使い道あったけどこれはないからな
やっぱり武器化ってでかいわ

981: おーがちゃんねる
まあ復刻でアシスト進化追加されるモミっしょ

引用元: 2ch.sc





変身 (角川文庫)
フランツ カフカ
角川書店
2007-06-23


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生