3: おーがちゃんねる
no title

no title

こうしてみるとサブにもインフレが進んでるよなぁ。カナン今でも優秀ではあるけど、アリナが優秀すぎて 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる
カナン使わなくなったのはリーダースキルの回復倍率が大きくなったのもあるよね

9: おーがちゃんねる
>>4
そうだね、ティファパにカナンが入らなかったもんね。 それでも5×6マルチとかだったらカナンが入る枠は十分あったんだけど、これからはそれも厳しそう

5: おーがちゃんねる
すまん、神器最優って結局ディーナとアリナどっちが正解か結論出た?

6: おーがちゃんねる
アリナ強いけど言うて覚醒無効なんてそんなに頻繁に使わないし、児雷也で十分と思ってしまうわ

10: おーがちゃんねる
>>6
前半は分かるが後半は分からん

32: おーがちゃんねる
>>10
軽い変換や覚醒無効回復スキル持ちって意味で言った
まぁ手に入れたけど、交換するほどでないってのが正直な感想
今回は全キャラそんな感じだけど

11: おーがちゃんねる
>>6
4ターンで列作れてルーレット対策もできるのがな

でも木はリーダーおらん

7: おーがちゃんねる
カナンは半額ガチャのハズレ枠って事考えたら十分すぎる

12: おーがちゃんねる
いろいろパーティ使わないやつはカナンほとんど使ってないやろうな
逆に趣味パで遊ぶときあれほど強キャラはおらんかった

22: おーがちゃんねる
>>12
シロウの覚醒無効バインド回復役として使ってたわ まああいつも回復倍率あるけどターン軽いのは結構安心感あるし継承もしやすくて便利だったなあ

13: おーがちゃんねる
カンナ?

14: おーがちゃんねる
カナン神タイプだから多色にも入れやすい

26: おーがちゃんねる
アリナ4体確保してシステム組んだがアリナの火力が低すぎてクリエループでええじゃんと言う結論に達した
高倍率高火力のリーダー出てもトータル火力微妙だし心底面倒臭いが変身ターンずらせば4割回復継続できるけど需要全く無いと思うわ

31: おーがちゃんねる
この先の高難易度ダンジョンのギミックってルーレット連発だと思うからそれに対応できるディーナだけいればいいかな

34: おーがちゃんねる
木はリーダーがいないんだよな現状
いつまでボルカンリーリア使えばいいのやら

49: おーがちゃんねる
アリナ引いたけど、木のリーダーってもしかしていまだにコマさん?
はーエイトマン生活終わったっていうのにまだ節約生活や

106: おーがちゃんねる
誰かパヌマスも強いよって言って

122: おーがちゃんねる
アリナは引けたから撤退でいいのかな
ラジエルが一回しかクリアできなくてストレス

123: おーがちゃんねる
アリナは4ターンでこのてんこ盛りスキルは反則だな
まあどうせお前らは要らないとか必要ないの連呼だろうけど

124: おーがちゃんねる
アリナが要らない?

131: おーがちゃんねる
ディーナの全ロックも強いよなあ
アリナのスキルもチート
エレメイもサブ性能ヤバい
ダイヤは多色の星

132: おーがちゃんねる
アリナって組むとしたらジライヤとかなん?

133: おーがちゃんねる
アリナは木属性が復権したら交換するわ

271: おーがちゃんねる
せっかくアリナ引いたのにまだエルシャ引けてないから撤退できないわ、つらい

553: おーがちゃんねる
マジで上方修正頼む
ディーナに追い討ち、アリナに攻撃タイプつけるだけで全然変わる

560: おーがちゃんねる
>>553
ダメ🙅

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生