5969
5968
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
すまん、神器最優って結局ディーナとアリナどっちが正解か結論出た?

20: おーがちゃんねる
ディーナちょっと無理してでも交換しておく価値ある?
ディーナだけ出なかった……

82: おーがちゃんねる
ディーナ引くか交換すべき?

89: おーがちゃんねる
グリゴリーパ考え始めたんだけど、
ディーナより更に編成難度きついなこれ

120: おーがちゃんねる
男爵ディーナておったよな

131: おーがちゃんねる
ディーナの全ロックも強いよなあ
アリナのスキルもチート
エレメイもサブ性能ヤバい
ダイヤは多色の星

139: おーがちゃんねる
8個しか出ないしやけくそで引いたらディーナ出た

144: おーがちゃんねる
ディーナだけ出ないけど交換するか迷う……

205: おーがちゃんねる
ディーナだけ引けなかったー
魔女5体で交換する価値あるー?

221: おーがちゃんねる
ディーナの別属性版とか出るんかね?

286: おーがちゃんねる
エルシャがサクッと出たわ
これはディーナを交換しろって事か?

287: おーがちゃんねる
だめだディーナ使えない
いや強いんだ。めちゃくちゃ強い
ただ目が物凄く疲れる

288: おーがちゃんねる
ディーナでたからココミナカに戻ってみたけどやっぱり遊戯バクラがつええ…

289: おーがちゃんねる
>>287
やっぱロックドロップは目にわるいのか

>>288
それ言ったら終わりじゃね?

299: おーがちゃんねる
>>287
パズドラのエフェクトって目に悪いよな
ロックもそうだしL字ロック解除も落ちコンで不意に来ると困る

412: おーがちゃんねる
ディーナマジで強いな
あと追い討ちついてれば完璧だったんだけど

438: おーがちゃんねる
ディーナでねぇわ
交換あり?

463: おーがちゃんねる
ディーナだけ出ないんだけどまだ引くべき?

510: おーがちゃんねる
ディーナって高級券5枚の価値あるかな?

514: おーがちゃんねる
>>510
引いて使ったけどない。エレメイと絵が入れ替わってたら評価も入れ替わってるかなってレベル。
絵のせいで気持ちわりい豚が持ち上げてるだけ感が否めない。

513: おーがちゃんねる
ディーナはサブならいいぞ
ルーレット無視できてすげぇ快適

515: おーがちゃんねる
ディーナ最強

673: おーがちゃんねる
ダメだ7はディーナアリナそれ以下は全部コンプしたのにエルシャだけ出ない
ディーナ使うならだけど将来考えても結構必要だよなぁこいつ

684: おーがちゃんねる
確定+80石でディーナ以外の星7出たから交換するか倍プッシュかモヤモヤしてるわ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生