98: おーがちゃんねる
ひょっとしてラジエル壊滅級て、LSにコンボ加算が無いとクリア不可能? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
99: おーがちゃんねる
>>98
そうだと思う。LFコンボ加算リーダーでも足りない時あるから。

101: おーがちゃんねる
>>98
枝豆最低5個8個も栽培すれば19コンボいくっしょ

715: おーがちゃんねる
>>98
光無効パで行けば良いだけだよ
適当なリーダーにドットヒカリンとか詰めるだけで9割クリア出来るよ

591: おーがちゃんねる
やっとおわった
なんだんだラジエル降臨楽しいね

no title
39: おーがちゃんねる
ラジエル一番下だと上がらなさすぎる 
スキルレベル25くらいから全然上がらない 

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ラジエル降臨に必要なのは10コンボ加算スキルだということがよくわかる
ラジエル降臨さコンボ加算キャラ持ってない人無理ゲーやんな。サブ垢無いから泥待っても絶望やねんけども_(:3 」∠)_
え、ラジエルにコンボ加算持ってこないとかばか?
ラジエル攻略、コンボ加算がいないからユウリで行ってるんだけど
いつも17とかそのくらいで止まって辛い
わかった
コンボ加算ドロップが
盤面に3つか4つあると
くっそ重くなるんだ!
なるほど!!!
おい、ラジエル周回出来ねぇじゃねぇか
ラジエル降臨今更ながらにやったんだが、これコンボ加算リダ持ってないと枝豆待ちの運ゲー?
ラジエル降臨3人マルチ野良地獄すぎる……
コンボ加算リーダー居ないからディアブロリーダーとかにしてて本当にもう無理
某配信を見てるけど、
ラジエルに水着ヴェロアで行ってるのは無謀すぎる。

単にコンボ加算持っていっても意味ない
ラジエル降臨コンボ加算リーダー持ってなかったから仕方なくユウリ交換したけど、初手で回復6個無いと詰みってふざけてるだろまじで…
グランディス交換すればよかった…
ラジエル降臨は明日の新ガチャがコンボ加算リーダー多いからそれに賭ける、、、
ラジエルやっとクリアした〜親友枠の人のマリク借りたらすぐ終わった。コンボ加算リーダーじゃないときついわ
ラジエル降臨は糞ギミックこてこてのダンジョンよりも余程優しいと思うけど、コンボ加算前提のダンジョンを楽しいと言うのはやっぱり認めねぇ。
別にラジエル降臨自体はコンボ加算リーダーいなくても勝てるから全然いいんだけどなぁ、、、
スキレベアップ率5倍が許せぬ。
ほんとに許せぬ。
ラジエル降臨
バレイリアル、アキレウス、マリスのコンボ加算リーダーなんてねぇよ!
ということで光無効でドット染めになった
シェリアスxロノウェで400倍だし無効パでこのタイムならよしとしよう pic.twitter.com/lvmRzFFeO1



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生