no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
529: おーがちゃんねる
8年も続けて散々課金してきたゲームで
何でこんなに嫌がらせ受けてるの?
俺ら客だよな?

535: おーがちゃんねる
>>529
パズドラのファンならパズドラに何されてもそれをご褒美だと思うよな?って思われてる感あるよね
YouTuberがファンにならドッキリ(質の悪い嫌がらせ)やっても許されるだろうと考えてるようなもん

554: おーがちゃんねる
>>529
某P「嫌なら辞めよう!(^○^)」

567: おーがちゃんねる
>>554
昔と違ってパズドラ以外にもいろんなゲーあるからな
普通にやめるわ一般の人は。
カイジしか続けない

533: おーがちゃんねる
こんなクソイベ、クソガチャでセルラン一位とかチョロすぎるw
ホント頭と財布の緩い馬鹿ばっかになっちまったな日本は

536: おーがちゃんねる
コミニートに物の価値なんてわからんよ

542: おーがちゃんねる
わい180個マンやが
皆一律100個で平和な方が良かった
客を馬鹿にしすぎ
変身とかいう子供騙しのクソ仕様が終わったら石使う

548: おーがちゃんねる
ギスギスw

555: おーがちゃんねる
初期ソシャゲ、敵と戦う
中期ソシャゲ、運営と戦う
末期ソシャゲ、プレイヤーのリアルと戦う
協力モード、PvP
こうだぞ

557: おーがちゃんねる
煽り猿沸いてるなあ😭

558: おーがちゃんねる
全員80確定では憎しみは消えなさそうだな
引いてない人だけ80確定じゃないと
まぁ実際はそういう救済すらないんだけどな

564: おーがちゃんねる
あぁ悲しきエイトマン

593: おーがちゃんねる
まぁ配布なんて何個でもええやん
本来は欲しけりゃ買うものなんだし

599: おーがちゃんねる
あーあ今日とてエイトマンだったわ
パズパス入ってるし課金もしてんのに
もうやめたくなってきた

617: おーがちゃんねる
なんだかんだ盛り上がってるしこの配布方法続けるんじゃないか

619: おーがちゃんねる
今日も8個
あと2日でオールエイト達成だ

631: おーがちゃんねる
80個が1回出るヤツは許そう
だが、2回3回出るヤツはどうなってんだあ~~~!?
舐めてンのかこのオレをーッ!?

637: おーがちゃんねる
なるほど...どうやら8or80配布無しの方がよかったって人が大多数みたいやね

俺は運は昔から良いから今回は既に2回頂いている
正直のところ、運の悪いコミどもに合わせられるのは嫌だな

640: おーがちゃんねる
ランダム最高がパズドラですので

641: おーがちゃんねる
俺も運は昔から良いから今回は既に2回頂いているな
正直のところ、貰えるならなんでもいいかな
8個側だったら文句言ってたけどw

650: おーがちゃんねる
いまだに80個一度もきてないわ

651: おーがちゃんねる
ガチャ運はめちゃくちゃ良いのに石ガチャ運は悪いわ
まあトントンだな

652: おーがちゃんねる
うちもだな
10回で最レアとエルシャ2体コンプできたし、80個もらえなくても許したるわ

663: おーがちゃんねる
   ノノノノ
  ( ゚∋゚) 「おはよう、そうさエイトマンさ
  /⌒\ノヽ   よく考えたらエイトマンなんだから
 (〈  |) エイトデイズの今日は8個に決まってるよね」
  \) 〈ソ
  |\/|
  | /| ノ
  | )/
  |ノヽミ
  彡ヽ

引用元: 2ch.sc





HCD「ベルセルク 千年帝国の鷹篇 喪失花の章 ゲームサウンドトラック」
ゲーム・ミュージック
マリン・エンタテインメント
1999-12-15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生