syougatsu2_otoshidama

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
862: おーがちゃんねる
貰えるだけ嬉しいとかほざいてる奴は
お年玉で妹が1万円貰ってるのにお前は500円だけしか貰えなくても「貰えるだけで嬉しい!ニコニコ」で満足すんのか

すげえな、ぜってえそんな簡単に済まさねえだろ
パズドラに課金できないやだやだつって地面転げ回って駄々こねるにきまってる

864: おーがちゃんねる
>>862
ほんこれ
そんな聖人いるわけねーわ

868: おーがちゃんねる
>>862
俺なら暴れちゃうね
妹のお年玉と入れ替えてすぐパズドラに課金する

882: おーがちゃんねる
>>862
運要素をお年玉に例えるアホ発見

883: おーがちゃんねる
>>882
お前がアホじゃん
アホアホアーホ

886: おーがちゃんねる
>>882
頭悪いアホ発見

888: おーがちゃんねる
>>882
お年玉がいくら貰えるか分からない
くれる人の気分次第
運要素じゃん
頭悪いなお前、さすがは総合スレ

895: おーがちゃんねる
>>888
へーじゃあ運営は気分でユーザーに渡す石の数決めてるんだそーなんだー

863: おーがちゃんねる
現金ならそうだろうな
でもこれはオワドラに使えるだけの石や

873: おーがちゃんねる
>>863
ランダン見てるとやる気ないユーザー大量にいるのが分かるしな
そういう人にはそこまでの乞食根性は無いんだろう

869: おーがちゃんねる
課金200万してるのに石80個くれないから課金卒業する
この企画は許せないけど課金卒業イベントだと思えば最高やね

876: おーがちゃんねる
>>869
200万の誤差の魔法石80個はやめたい理由にしてるだけだぞ。

890: おーがちゃんねる
ただで貰った応募券が1等じゃなかったとゴネてるのか…ほんとたち悪いな
そんなに不満ならユーザーサポートに同じこと書いて送れば?

891: おーがちゃんねる
>>890
送ってないと思ってるの?

898: おーがちゃんねる
>>891
思ってるよ
送ったとしても返信はテンプレで、抽選なのであしからず的な正論が返ってきただろうけど

900: おーがちゃんねる
>>898
サポートページ見たことないだろ
ご意見、ご要望には返信すらないぞ

910: おーがちゃんねる
>>900
うん、見たことないわ
それはスマンな
まぁ何万人か同じ不満意見送ったなら次回改善されるかもね

912: おーがちゃんねる
石ガチャを引く機会は均等に与えられているのでなんなんなんななんなんな
そ運ゴ

909: おーがちゃんねる
ここでエイトマンを嘆くよりな
他人より100万や200万多く稼ぐ男になれよ馬鹿共が
石8000買えば大介もニッコリだろうが

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

お年玉こそ貰えて感謝
あげる立場になったら分かる 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生