5969
5968
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
heyモミジ、今2回ガチャ引いたら連続でディーナでたんだけどどうゆう事だい?

146: おーがちゃんねる
ディーナをダイヤパに入れたくてユウリをイデママパに入れたいモミ

271: おーがちゃんねる
ディーナ強すぎるな
これ人権だろぶっ壊れすぎるわ
水パの時代きてんね

273: おーがちゃんねる
>>271
おぱそつみせて

278: おーがちゃんねる
>>271
76でもないしサブもどうすんの?スキブたんない気がするけども

283: おーがちゃんねる
こしゅまるとかで止まらないからもうちょいサブ充実すればコロシアムはディーナ1択になりそう

291: おーがちゃんねる
>>283
ミッキーファスカのサブにディーナ入れるのが最適とか
そうゆうことにもなりそう

294: おーがちゃんねる
ディーナはなんで追撃ないの

297: おーがちゃんねる
>>294
ダイケガチャでつくのかと思ってた

296: おーがちゃんねる
モミジが補うから

298: おーがちゃんねる
モミジなんてコミ入れねーよ

300: おーがちゃんねる
>>298
ストーリーで超強化されても同じ台詞をはけるかな

301: おーがちゃんねる
いやー照れるモミよ

302: おーがちゃんねる
モッモッモッ

303: おーがちゃんねる
ディーナ欲しかったんご

458: おーがちゃんねる
ディーナファスカに野郎入れたくないモミ
回復生成にミナカ入れたいけどスキブ足りなくなるモミねぇ

460: おーがちゃんねる
>>458
進化前ならスキブ4にできるぞ

472: おーがちゃんねる
>>460
カンナのスキル込みで開幕変身だから絶妙に足りなくなるモミ
全耐性100%にしたいマンだから悩むモミ
カンナのスキブ覚醒スキブ暗闇耐性優秀すぎモミィ

464: おーがちゃんねる
ディーナファスカのサブってそれバクラ越えが出るってこともみ?

484: おーがちゃんねる
ディーナに水の3コンボで1ダメ追撃あれば良いんだけどな
ただルーレット無効化は魅力的だよな

513: おーがちゃんねる
ディーナってウサギと亀がモチーフになってるっぽいもみねぇ

514: おーがちゃんねる
モミジの亀

729: おーがちゃんねる
ディーナ可愛いし普通に強そうだから交換したいんだけど使ってる人使用感教えてくれ
吹雪姫は持ってる

734: おーがちゃんねる
>>729
どっちかというと海馬とかココリーダーで使うときのサブに1体欲しいやつ
リーダーなら76じゃないときつい

735: おーがちゃんねる
>>734
やっぱ76か
ミナカと相性よければなぁ

737: おーがちゃんねる
ディーナファスカ普通に良いぞ
ユウリ使えば追い討ちの回復消えないし

739: おーがちゃんねる
ロックが毎ターン撃てるの強すぎん

740: おーがちゃんねる
ダイヤ想像の2倍くらい強いモミ…

741: おーがちゃんねる
別にミナカと組んでもいいんじゃねぇの
ミナカ筋骨隆々のマッチョでHP高いからミナカ分だけディーナのかからなくても平気だろ
ドロップも毎ターン供給できるからなんとかなるだろ多分

742: おーがちゃんねる
お前のほうが強いモミぜ

756: おーがちゃんねる
ディーナたそは毎ターンロック解除しないとダメだから思ったよりパズル難易度高かった
うまく回った時は気持ちいいけど

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生