2f456d55-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
281: おーがちゃんねる
イルミナがファスカのスーパーサブなるから待ってろよ

286: おーがちゃんねる
イルミナはスキブが全部スキブプラスに置き換わって欲しい

304: おーがちゃんねる
イルミナのスキブ圧縮でスキブ8になるから震えて眠れ

305: おーがちゃんねる
イルミナは変身前スキブ7から変身後キラー8

306: おーがちゃんねる
圧縮されることはあっても
合計スキブ数が増えることはなさそう

308: おーがちゃんねる
じゃあせめてバインドを…

307: おーがちゃんねる
プレーナに救済を

328: おーがちゃんねる
ヒロインは石10だしモミジ魔改造もワンチャンアリエール
てゆうか、しろ

332: おーがちゃんねる
ストーリーダンジョンは登場キャラだけ強化されるから世間一般に見て不人気のキャラは登場しない=強化なしです

333: おーがちゃんねる
ん、そうなるとストーリーダンジョン登場キャラアンケートモミね?

334: おーがちゃんねる
イルミナ強化は確定だな

335: おーがちゃんねる
2回も固定ランダンでリーダーを張った超人気ヒロインキャラがいるんだってよ

336: おーがちゃんねる
イルミナはストーリー進化
他はドット進化だと予想

337: おーがちゃんねる
モミジってほとんどの人は存在忘れてるけど一部の層からはカルト的な人気がありそう

338: おーがちゃんねる
ドットマジでやめろアイコン見るだけで萎える

339: おーがちゃんねる
バインド耐性と暗闇耐性と毒耐性を持ちながら実質1スキブとしても扱える優秀な武器へアシスト進化出来る有能ヒロイン

340: おーがちゃんねる
ストーリーダンジョンミル編という火ミルたその非常に貴重な強化機会を押しのけて決まった以上プレーナちゃんには頑張って頂きたい
正直中途半端に7コンとかむこかん持つくらいなら全部外して耐性なりチームHPに置き換えてくれた方がずっとありがたい
イルミナティは現状でもファスカにぶち込めるしそんな劇的に変わるんだろうか

343: おーがちゃんねる
>>340
俺はミルに入れてやったぞ

342: おーがちゃんねる
イルミナ茶?

346: おーがちゃんねる
ナヴィたそをパズドラの主人公にしよう、ヒロインはモミジ

ナヴィとモミジの大冒険
第一話:僻地の少女

347: おーがちゃんねる
CRモミドラまだ?たそカットinも頼む

350: おーがちゃんねる
イルミナ進化来たとして性能抑えられるんだろうな~もう売上の為に強キャラは新キャラしか出さないだろうし

373: おーがちゃんねる
ミルも人気キャラだと思うけど
イルミナとロミアとナヴィとモミジの4人に勝てるわけないだろ

376: おーがちゃんねる
バスにゃんの猫の国とアヌビスの国が争うストーリーはよ

770: おーがちゃんねる
モミジが主役のストーリーはやくするモミよ

771: おーがちゃんねる
パズドラストーリーヒロイン編
賭博黙示録モミジ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生