45: おーがちゃんねる
グリゴリーに髭生えててわろた 
ほんとにユーザーと合わせてダブルチェックとか言ってるのかここの運営は 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
57: おーがちゃんねる
ライザーママ実装以降ファガンパパにグリゴリーと筋肉キャラが強くて楽しい

83: おーがちゃんねる
生粋のキモちゃんだからグリゴリー交換したくないモミねぇ…

84: おーがちゃんねる
>>83
ライザーがたそで通るんだからグリゴリーもいけるでしょ

311: おーがちゃんねる
お前らなんで転生ラードラ使わないの?
転生と名の付くモンスターを入れるだけで高火力高耐久でLS条件揃えるだけで軽く単体5000万ダメージ超えるぞ

312: おーがちゃんねる
弱いもん

313: おーがちゃんねる
単体15億が毎ターン出るパーティ使ってるモミもん

317: おーがちゃんねる
ラードラは極醒もサブに入ったらカンナカーリー入れて遊んでたかもしれない
そういう遊び心が分かってないからオワドラになっちゃうんじゃないですか!!!

318: おーがちゃんねる
常時2000万…?

319: おーがちゃんねる
グリゴリーは適当にウェイ組むだけで2億出すぞ

5967
 

325: おーがちゃんねる
>>319
ドゥバルと組んでもウェイ1の2色2コンボて1億しか出なかったけど

5981
 

330: おーがちゃんねる
>>325
いくらグリゴリーの強目覚め込みとはいえ2コンボ繰り返してたら木とか欠損しないの?
適当にいらないドロップも消さないと火力も伸び悩むし火と木を呼び込めなくね?

527: おーがちゃんねる
言うてドゥバル花ちゃんマリオとかいるしギリいける

530: おーがちゃんねる
>>527
ビジュアルが壊滅級すぎる...

537: おーがちゃんねる
>>530
硬派なパーティを楽しめ

547: おーがちゃんねる
>>527
マリオってだれやっけ?

550: おーがちゃんねる
>>547
上方修正回数のギネス持ってるやつ

IMG_4556
 

552: おーがちゃんねる
>>550
ワロタ

553: おーがちゃんねる
>>550
あ諸葛と同じシリーズの火のやつか

528: おーがちゃんねる
グリゴリーパはアマテに体力タイプついてて本当によかった

529: おーがちゃんねる
グリゴリーは木染めの方がいいでしょ

539: おーがちゃんねる
グリゴリーの縛りキツすぎぃ
マジでメンツがいない

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生