5969
5968
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
51: おーがちゃんねる
久々に毒ロックされたわ
まあ見抜けもせず対策もしてないこっちが悪いか…

966: おーがちゃんねる
いい加減このルーレット地獄に終止符をうってくれ
なぁモミジよそうだろ?

972: おーがちゃんねる
>>966
今回の変身勢高レアが正にロックまみれじゃん使えよ

982: おーがちゃんねる
>>972
元からスキブいっぱい持ってる訳じゃないから使いずれーもみ

989: おーがちゃんねる
>>982
水はスキブ無しだけど闇と木は正にサブ向けじゃね?

971: おーがちゃんねる
ラジエルが5ターンでロックと泥強してくれるしスキブいっぱいで便利だしこれがルーレットに対するアンサーだよ

975: おーがちゃんねる
1ターンでロックできるくさそうなのいたろ

978: おーがちゃんねる
>>975
実質18ターンかかるから

979: おーがちゃんねる
ディーナはマジで確保しとこうか迷う
水パに雑に入れとくだけでつおい…

990: おーがちゃんねる

ネオジオあったなそういえば

引用元: 2ch.sc





ネットの反応


ディーナLFにするとロック生成で意味がなし
ディーナのスキル、毎ターン水3作ると見せかけて自分で作ったロックで不発する可能性あんのか
変なパーティ考えてたけど、ディーナ盤面ロックするならディーナ×2で毎ターン確定水2c作られへんやん…
自分でスキル潰してる… pic.twitter.com/KaVbHYCMGa
アリスファスカのサブにブラダマンテを初めて使って
全ロックスキルはルーレット対策にめちゃくちゃ強いとつい最近体感したモグリながら
ディーナはサブでも強いのは分かるんだけど
ロックスキルが一番ぶっ刺さるのが
周回するには報酬がどうなの?な極限コロシアムというの本当にいただけない
LFディーナにすると、片方ロックして変換できないのでは
ディーナ糞雑魚だった
てか、木のロックドロップL字で消せないのウザかった pic.twitter.com/cLzonIDMkG
ディーナで水生成ロックする
ご機嫌でパズルしてL字忘れる。
クソパズルを披露してロックドロップが残る。
ディーナする。ロックされたところが変化で憤死。
さすがクソパズラーに死角はない。
ディーナのスキル使った後の盤面ロックでクソ汚いけどL字のおかげで消せるの便利 pic.twitter.com/b4na51Zirs
ディーナの変身後のスキル、「LFで使えば常に水の2コンボ供給されるし自己完結しててイイね」って言おうとしたら全ドロップロックするせいで連打できないじゃん
ディーナ強いと思うけどロック盤面嫌いすぎるのがネック

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生