image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
20個ならいらねーわ
80よこせよ

55: おーがちゃんねる
80個当たらなかった人にセカンドチャンス!20個あげます!


セカンドチャンスじゃないよね、20個じゃ。

67: おーがちゃんねる
20個じゃ少ない?
そう思うなら取らなければ(笑)��

73: おーがちゃんねる
もう今は
80個ゲットしてスクショ取ってうpするより
セカンドチャンスの20個ゲットして

感謝のうpしたいもんね

救われたぞ少なくとも俺はな

75: おーがちゃんねる
20個!?????????

103: おーがちゃんねる
モミは80個引けて、お前は追加で20個貰う!
そこになんの違いもありゃしねぇモミ!

198: おーがちゃんねる
救済20個は草
つまり80個は確定してないんやね・・・

301: おーがちゃんねる
でもこの件で唯一笑えるのはダイケが石20個を手にすることは決してないってことシェリね
石20個メールを楽しみに待つシェリ

401: おーがちゃんねる
抽選で因縁をつけるような奴に対応して20個をあげても火に油を注ぐような物なのに
きりがないからほっとけよ
今まで何度繰り返してんだよ

417: おーがちゃんねる
毎日8個貰えます
運が良ければ80個が出るかもよ!

80が出なくて発狂

因縁ゴネに対応して20個プレゼント

80じゃなければ嫌だ!

発狂する意味が分からないんだがw

418: おーがちゃんねる
>>417
君が正しいよ

422: おーがちゃんねる
>>417
正論やめろ

430: おーがちゃんねる
>>417
間違いねえな
俺も別に80当たってるわけじゃないけど特に文句もないし

423: おーがちゃんねる
80個配れ!→1回当たった奴が損するだろカス
72個配れ!→茶番か?


この話題ずっとループしそう

424: おーがちゃんねる
伝統芸能矢印芸

435: おーがちゃんねる
素直に88個全員に配布で良かったのに…
こうなる事は〝理解〟ってたはずモミね

438: おーがちゃんねる
大ちゃんお前ら見て悲しんでるよ

446: おーがちゃんねる
与えられた貧民がキレはじめるの
与える側としては楽しすぎると思う

518: おーがちゃんねる
20個はワロタ

541: おーがちゃんねる
大ちゃんにそんなに文句ゆうなら20個もなしですってゆってほしい

566: おーがちゃんねる
セカンドチャンスは20個or80個にしよう

567: おーがちゃんねる
スゲェわこのアプリ

571: おーがちゃんねる
だまれパズドラは楽しいですとゆえ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生