192: おーがちゃんねる
目覚めろエイトマン! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
194: おーがちゃんねる
今日もエイトマンでした お疲れ様

198: おーがちゃんねる
no title

うおおおおおお8マン来たでー

199: おーがちゃんねる
はい、8個
運営に人の心は無いのか

200: おーがちゃんねる
よっしゃ、今日も元気にエイトマン!

201: おーがちゃんねる
9日連続8個。
うん、知ってた

203: おーがちゃんねる
HQ!HQ!至急応答せよ

206: おーがちゃんねる
>>203
こちらHQ!異常なし

204: おーがちゃんねる
トゥエンティマンまでリーチ

208: おーがちゃんねる
明日怒涛の引退ラッシュきそう

215: おーがちゃんねる
こんなことで引退とかメンヘラかよ

219: おーがちゃんねる
サブ垢合わせてオールエイトマンは俺だけだから俺が本物のエイトマンだ
お前らはパズドラ大好きマンを名乗れ

222: おーがちゃんねる
課金者のエイトマンは課金しなくなるよなこれw

224: おーがちゃんねる
>>222
おれは今後課金しないと決めたぞ

228: おーがちゃんねる
>>224
俺もだわw
多分ディズニー壊れ来ても売り上げ一気に落ちると思う

229: おーがちゃんねる
>>222
ソシャゲで不公平と損した感を与えることが一番やっちゃいけないことだからなぁ
8か10かの差ならまだしも、8か80かの差はほんと馬鹿としか言いようがない

僕は無課金エイトマンです

237: おーがちゃんねる
>>229
ソシャゲなんてのは不公平があるから面白い
これに不満が出る連中はもともとソシャゲには不向き

239: おーがちゃんねる
3回目の80個きちまった
なんか罪悪感

256: おーがちゃんねる
結局80個で爆死して課金しちまったよ 許さんぞ😡

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生