120: おーがちゃんねる
グリゴリーパ楽し過ぎるわ
5967

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
137: おーがちゃんねる
グリゴリオって相方だれ?

140: おーがちゃんねる
>>137
ドゥバル

5981
 
139: おーがちゃんねる
ただグリゴリーパはバインド覚醒回復枠がいねんだわ
アマテラスは色的になーって感じだし

151: おーがちゃんねる
>>139
稲姫が覚醒するまで待たなきゃダメかしらー?

166: おーがちゃんねる
>>151
稲姫は覚醒どうなるかだな…

159: おーがちゃんねる
>>139
エレンは?

161: おーがちゃんねる
>>159
エレンも体力だったか
そしたらエレンでええか

146: おーがちゃんねる
グリグリゴリゴリーで良くね?
グリゴリー自演分が引けないから妥協の意味でフェス限ゴーレム進化前と組ませる編成考えようとしてるけど12倍はダメな予感しかしない

168: おーがちゃんねる
グリゴリーパにクリロミは必須だな
スキブ4つは優秀過ぎる
火力も出るし

172: おーがちゃんねる
>>168
可愛いから入れてるけどぶっちゃけ優先度低いと思う

175: おーがちゃんねる
>>172
優先度低いのか…
スキブ要因ほか何かいたっけ?

171: おーがちゃんねる
体力タイプ…

399: おーがちゃんねる
グリゴリドゥバルのPT考えてたけど、体力縛りの中では組みやすいってだけでやっぱドゥバルのLS弱いな

587: おーがちゃんねる
グリゴリーおじさんよっわ
なんやこのコミ

658: おーがちゃんねる
グリゴリーおじさんは弾以外に使い道出来そうですかモミ?

659: おーがちゃんねる
>>658
見抜き

838: おーがちゃんねる
グリゴリーファスカ強そう

839: おーがちゃんねる
ラオウでギリなのにグリゴリーのおっさんは使うのすらキツイ

840: おーがちゃんねる
グリゴリは火で優秀な76来たら化けるパターン

842: おーがちゃんねる
無股間スキル積むぐらいなら楽に正方形組むわ
wayも使わない

843: おーがちゃんねる
可愛い娘も筋肉おじさんも大好物だけど一般キモータ的にはグリゴリーは厳しいのはなんとなくわかる
とりあえずバレソニアシスト台として使ってみるね

845: おーがちゃんねる
>>843
グランディスのほうがいいぞ
悪いことはいわないからバレソニはやめとけ

846: おーがちゃんねる
グリゴリさんってゼローグ継承すれば実質ロシェなんだよな
サブまともになったら普通に強くね?将来性ナンバーワン

ze03
 

907: おーがちゃんねる
no title

no title


グリゴリーなんてアリナママのために弾にしたけど一切後悔してない。アリナママしゅきぃ…♡

915: おーがちゃんねる
>>907
この先何度もこのガチャくるのに交換とかすんなよ

923: おーがちゃんねる
>>915今月は300kいっちゃってもう課金できないからどうしてもアリナママをお出迎えしたかったのじゃ

910: おーがちゃんねる
グリゴリーおじさまパ組んだモミけど76相方がいないモミね

917: おーがちゃんねる
>>910
究極のほうのかっこんとうなんてぴったりじゃん

944: おーがちゃんねる
グリゴリーおじさまはスキルにむこかんついてるから考えられては居ると思うモミけどwayじゃない方が強いモミしね

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生