foot_card_img
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
270: おーがちゃんねる
このスレにガチで80個1回も当たってない奴とかいるの?

笑い話とかじゃすまなくね?

271: おーがちゃんねる
モッ

272: おーがちゃんねる
煽り方が下手くそすぎてワロタ

273: おーがちゃんねる
煽ってないよ

274: おーがちゃんねる
そうですねー��

278: おーがちゃんねる
モンストも鬼滅コラボ前に売上一気に減ったのってランダムでオーブ配布とかしてたからだよね

285: おーがちゃんねる
石配布って目先の売上より継続してくれるやつが増えるため減らないためにやるんだぞ
課金するやつも大事だけどプレイヤー増やすほうが大事

288: おーがちゃんねる
パズドラは何しれも減るさ

291: おーがちゃんねる
課金しないユーザーって客じゃないからね
当たり前というか普通に考えたら分かる事じゃん

293: おーがちゃんねる
昔課金してたユーザーは?

295: おーがちゃんねる
>>293
客じゃねえよ
常識で考えろ

296: おーがちゃんねる
無課金(あえて無冠)

297: おーがちゃんねる
今課金してるやつなんておるん?

298: おーがちゃんねる
課金してる養分おる??

299: おーがちゃんねる
そんなのもう存在しないよ

300: おーがちゃんねる
今月も20万くらい趣味に使っちゃった…

301: おーがちゃんねる
>>300
なに?

308: おーがちゃんねる
半分くらいパズドラやね…

302: おーがちゃんねる
ギャンブルモミジだな?

304: おーがちゃんねる
もう確定すら買ってねーモミャ

305: おーがちゃんねる
健全

309: おーがちゃんねる
もう240円のやつも買ってない

316: おーがちゃんねる
課金はしてるけど昔みたいに300・400個キープしてないと不安になるってのはなくなったな
石あるのに買い足すはもうしてない

320: おーがちゃんねる
行くとこないのになんで課金してるの?
(瞳だけは綺麗な気持ち悪いオタク)

321: おーがちゃんねる
実は1万くらいクロノマギアにも課金してるの…

325: おーがちゃんねる
>>321
金ドブに捨てて楽しいか?

322: おーがちゃんねる
半年ぶりにまた入れちゃった
ココラオウまだイケる?

326: おーがちゃんねる
>>322
いまだにやることが異形周回しかないゲームだから
ラオウはまだまだいけてるよ

328: おーがちゃんねる
>>326
テクダンにヤバそうなコロシアムしか追加されてないの見て察したわ

323: おーがちゃんねる
戦わないことこそ強さ…故に無課金故に無冠民

324: おーがちゃんねる
ん、クロマギに課金は宝にも程があるモミよ…

329: おーがちゃんねる
クロマギいつのまにかアンインストールしててわろたん
記憶がない

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生