678: おーがちゃんねる
ラジエル降臨やってて暗闇耐性100%にしてるのに暗闇弾けない時があるんですが、他の人はそんなことないですか?
最初に暗闇になって、次に雲になる時ぐらいに一旦ホーム画面に戻って、後から続きをしようとパズドラに戻すと何故か弾けない時があるんです。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
680: おーがちゃんねる
>>678
絶対とは言わないけど、そういうときはだいたい100%になってない
マルチで超覚醒とかカウントしてたり、そもそもたまドラいれてないオチ

728: おーがちゃんねる
>>680

no title


このptで左から4つは木馬、次が浮き輪、おまけにサブ機のユウリも木馬なのです。

40周ぐらいで2回なのでアレっと思ったのですが。

757: おーがちゃんねる
>>728
編成画面さらしてみそ

764: おーがちゃんねる
>>757

XsZjjo8

こんなんです。

777: おーがちゃんねる
>>764
これだと100%だわね
バグでないなら、別アシストのラジエルを入れてたとか、何かのときだけアリスとかのアシスト付け替えてたとかくらいか

785: おーがちゃんねる
>>777
暗くなったときにホームに戻すとか想定ないかも知れんが、バグなら何度やっても再現しそうだけどな

803: おーがちゃんねる
>>777
どうも暗闇になってる状態で電源落とすとなるようです。
ミーティングに入るので携帯電源落として、今つけて見てみたら見事に解除されませんでした。

no title

808: おーがちゃんねる
>>803
電源落とすと中断データ読み込んで再開だな
そのとき暗闇弾く判定はその前にしてるんだろう

まあバグといえばバクなのかもだが、中断するタイミングも悪いな

再開ポイントをもっと前にするか、いっそのことそのバトルの最初からにするしかないかな

817: おーがちゃんねる
>>808
敵の先制行動が全て終わってから暗闇解除してるので、てっきり最後に判定かと思ったらエフェクトだけで判定自体は最初にしてるんですね。
お付き合いいただきありがとうございました。

819: おーがちゃんねる
>>817
ガンの不具合報告からぜひ教えてあげてください

779: おーがちゃんねる
>>764
助っ人のアシスト覚醒が解放されてない説

681: おーがちゃんねる
>>678
パーティーさらしてみそ

688: おーがちゃんねる
>>678
さらせなかったら恥ずかしくて出てこれないとみなすから別にオーケーよ

733: おーがちゃんねる
タスキルすると稀に暗闇等弾かない事があるとか言う話が出てた記憶が

引用元: 2ch.sc





「暗闇」<TypeA>
STU48
キングレコード
2018-01-31


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生