main_pc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
141: おーがちゃんねる
「神器」龍なんだから最終的は武器化するんだろうけど大介の事だから飽きて放置とか普通だし心配やね
契約龍のストーリーとかどうなったんだよぶん投げたままだろ

144: おーがちゃんねる
>>141
自分もそうなることを期待してスルー
無料分はポロネでした

406: おーがちゃんねる
勇者戦士僧侶武道家のPTでエレメイはバラモス枠か 

394: おーがちゃんねる
神器龍物語ってストーリーとか無いのかな。公式で読めたりするのかと思って探しに行ってしまった。

395: おーがちゃんねる
自分も最初そう思ってたw
物語ってついてるしね
でも蓋を開けてみたら特に何も有りませんでした

396: おーがちゃんねる
まだストーリー読んでる奇特な奴もいるんだな
突如権限した辺りまでは読んでたけど

398: おーがちゃんねる
奇特の使い方間違ってるの気づいてないのかな

420: おーがちゃんねる
>>398
傍からだが俺も間違えてたわ
この誤用広まったのってジャンプ放送局のせいだろ

399: おーがちゃんねる
ストーリー自分も読んだり読まなかったりだけど、今回キャラ毎に職業みたいなのある物語だしわざわざストーリーモードなんて作ったんだからそっちでやればいいのにって思ってね。毎週のように途切れなくガチャ追加してたらそら作る暇無いんだろうけどなんか違うよね。

400: おーがちゃんねる
ストーリーの無い物語ガチャとな

401: おーがちゃんねる
ストーリーダンジョンって聞いたときは、パズドラの大筋となるようなストーリーを期待したんだけどね
ただのキャラ背景じゃんっていう
ところで権限した悪魔と龍喚士の戦いってどうなってるの

402: おーがちゃんねる
そうか、ストーリーって公式のアレもあったか
勝手にストーリーダンジョンのことだと思いこんでた

403: おーがちゃんねる
ストーリーダンジョンじゃない
ストーリーモードか

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生