grassland-1425427_960_720
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
433: おーがちゃんねる
大学生の娘がライトの中のライト層
忙しい時はログインすらしないライト層
ただクジ運はいいみたいでバレイデやファスカやイナやリーチェを1.2回で当てている
今回の80個のも2回当てている
「くるくるくるー」と言いながらドロップ動かしてゲームオーバーになった時は「あー死んじゃったー」で終わる
ファスカ持ってるのに使わず使うのはキティかバレイデ
理由は可愛いから
見てると楽しそうで羨ましくなる
同じゲームやってるのにw
長文ごめん

435: おーがちゃんねる
>>433
頭弱いんじゃねぇの

436: おーがちゃんねる
>>435
言っちゃったか・・

453: おーがちゃんねる
みんな息子や娘も楽しんでいるようでほっこりだ
>>435はきっと頭弱いんだろうな

455: おーがちゃんねる
>>453
流石にそれは幼稚すぎひん

440: おーがちゃんねる
>>433
うちの高校生息子がライト層だけど
ワイよりずっとうまいから
次ミスったら死ぬ切羽詰まったタイミングで
いつもお願いしてクリアしてもらってるわ
ワイはいつもノロノロ動かして時間が足りなくなるから
キリトくんの真似して「もっとだ・・・!もっと早く!!」と言いながら
パズルしてたら冷たい目で見られる

437: おーがちゃんねる
ほっこりいい話だったのに辛辣すぎてウケる

441: おーがちゃんねる
それで、うちの息子もキティ使ってる
可愛いからじゃなくてキティ最強って言いながら
パーティ組むのは面倒臭いからワイに投げてくる

445: おーがちゃんねる
>>441
うちの娘はゼラキ使ってる
ログイン勢のクセに80個2回当たってるし、この間のゴットフェス3回でファスカ当たっていた
ミッキーを全力で回すそうだ

446: おーがちゃんねる
>>445
433の大学生の娘とはまた違う娘さん?
ワイもゴッドフェスでネレファスカ当たったのに
息子はガチャ運悪すぎてコミばかり引いてるので
キティは引き換えてた
ワイもミッキーを全力で回したいけど2回も80個当たったのにもう石ないわ

447: おーがちゃんねる
ゼラキティをひきかえたのにガチャ運の悪い息子は本家ゼラは一体も持ってなくて、
ゼラがなくてもゼラキティがいるしキティは強いから!!と虚勢を張ってるの見ると
かわいそうで涙出てくるわ
ワイはゼラ3体持ってる

452: おーがちゃんねる
>>447
息子無課金か

448: おーがちゃんねる
FF大好きでセフィロスリーダーにしてた娘は1000日以上ログインしてねーわ。娘だからさすがにフレ切れんし

454: おーがちゃんねる

456: おーがちゃんねる
なんか嘘くさく見えてしまう
父親の前でそんな萌えキャラみたいなあざとい感じでゲームする年頃の娘が現実に存在するのかなって

457: おーがちゃんねる
幼稚園とか小学生ならわかるけど
大学生でそれはちょっとね

458: おーがちゃんねる
鰥暮らしやからようわからんが楽しそうで何より
まわりにパズドラやっとるやつおらんけここでしか話せないw

ダイヤ2体目。水のやつほしー

459: おーがちゃんねる
昭和の話ふってもだれも対応できなかったり
おっさんじゃない世代がかなり混じってると思うわ

467: おーがちゃんねる
子供居るのにワイとか言ってんのか

468: おーがちゃんねる
高校生でスマホゲームに課金か
自由にさせるのと甘やかすのは違うと思うけどね
そもそも高校生にスマホなんかいらんやろ

469: おーがちゃんねる
まぁネタだしな

475: おーがちゃんねる
げえ 来週からこども春休みかよ 
どうすんだよ 仕事休めねえ 

476: おーがちゃんねる
共働きはどうすんのこれ 

478: おーがちゃんねる
夏休みクラスの春休みかよ 
自分が子供の時だったら歓喜だな 
まぁ俺は最前線で仕事せにゃならんが 

481: おーがちゃんねる
コロナの影響で大規模休校ありそうだもんな 
こんな事有るんだねぇ 

482: おーがちゃんねる
いうて春休みが前倒しになっただけやろ 

485: おーがちゃんねる
>>482 
それが例外だからアタフタしてるのだと思うよ 

484: おーがちゃんねる
休校にしただけじゃ意味ねーよ。子供は緊急時以外外出禁止位アナウンスしろ 

486: おーがちゃんねる
今の状況 
子供の頃に見た小松左京の「復活の日」を思い出す 
もしくは12モンキーズとか 

490: おーがちゃんねる
来週出張かよ勘弁してくれ 

491: おーがちゃんねる
俺なんて毎日 千代田線ガチャだぞ 

493: おーがちゃんねる
>>491 
毎日満員電車なんて地獄だな 
気付いてないだけでもう当たり引いてるんじゃね? 

494: おーがちゃんねる
いやもう防げないから 
気を付けても意味ないと思う 

496: おーがちゃんねる
うちの田舎の電車は1両か2両w 

501: おーがちゃんねる
教師も大変だな 
2営業日から全休対応だもんなぁ 
うちも娘二人の世話どうすっかなぁ 

502: おーがちゃんねる
小5男子、休みとなれば自転車で遊びに行きかねんからキツめに言っといた 
でも家に居たら居たでゲーム三昧になるのは目に見えてるしな… 
庭の草抜きを命じたら速攻で却下されたわ 

504: おーがちゃんねる
なんかゲーム以外で時間潰せないかねえ 
家にいなきゃいけないし つらいわ 
マンガでも買うか 

515: おーがちゃんねる
>>504 
海外ドラマとか見まくったら 動画サービスとかようつべなら無限に時間潰せる気もするが人それぞれか  俺はお菓子食べながらようつべを垂れ流し、パズドラをしてゴロゴロするのが至高だが 終わってるな 死にたい 

506: おーがちゃんねる
読書とかしないのか? 
北方謙三とか夢枕獏とかおっさん向け 
映画でもいいんじゃない? 
レンタル安いし 
海外ドラマ一気に観るとか 
いくらでもゲーム以外にやることあるだろ 

507: おーがちゃんねる
>>506 
すまん 子供の話 全然本読まない 

528: おーがちゃんねる
>>507 
子供の話でしたか 
たしかに本は読まないよね笑 

部屋の模様替えとか一緒に出来たら楽しそうだが。 
まあ仕事だわな。 

529: おーがちゃんねる
>>507 
料理とか作ったら 
Twitterなんかだとレンジだけで作れる 
簡単レシピとかあるし 
後々だけど一人暮らしするとき役立つし 

508: おーがちゃんねる
おれは普段通り仕事するし 
帰りは居酒屋で一杯 
ビビった所でなるようにしかならん 

509: おーがちゃんねる
手洗いうがいくらいはちゃんとやってな 

510: おーがちゃんねる
>>509 
したことないや 

514: おーがちゃんねる
>>510 
お前が死ぬ分には困らないけど他人に移るからちゃんとしてくれや 

516: おーがちゃんねる
>>514 
めんどくさいわぁ 

512: おーがちゃんねる
手洗いはしろよw 
ウガイは自分も近年したことないや 


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生