ER2FUFhU0AAulG7
ER2FTDbU0AA51P3
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
925: おーがちゃんねる
セレス武器はどうなのこれ
胡瓜ある人は取る必要なさげ?

928: おーがちゃんねる
あの本二冊買うのやだな…

930: おーがちゃんねる
ヨグワンパン案件

936: おーがちゃんねる
セレス普通に尖って強いけど

3冊買うの恥ずい

948: おーがちゃんねる
セレスつえぇ
セレスにセレス装備して潜在悪魔全フリしたら悪魔絶コロガールやん

969: おーがちゃんねる
このセレスが出るってことはそろそろ主流な敵は悪魔じゃなくなるな
またドラゴンかな?

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

@pad_sexy クロマギセレス武器がキョウリより優秀になるのは嬉しいなぁ
クロマギセレスつよつよ!
これは「買い」だな...
クロマギセレスちゃんつっっっよ、買います
おいクロマギセレス強すぎだぞ
クロマギセレスを付録に使っちゃったわけだから超転生にはちゃんと新規の用意してくれるんだよね?
いやクロマギセレス強すぎだろwww
1800円か悩む
めっちゃ普通にクロマギセレス2体買っちゃったw

キラー武器良きかな

管理人のつぶやき

我予約済





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生