ER2XG9GU8AAY1WZ

ER2XH1AUwAAnlNO

ER2XIwbU0AAJQzG
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
539: おーがちゃんねる
ミッキーフレンズだけ
☆7wwwwww

542: おーがちゃんねる
フレンズ武器は交換必須だろ

543: おーがちゃんねる
フレンズ星7でーす^^

545: おーがちゃんねる
フレンズだけ強くて草

546: おーがちゃんねる
これはフレンズだけ交換可のパターン?

548: おーがちゃんねる
ファスカでよくね?

549: おーがちゃんねる
星7交換でシンカリオンコースだな

550: おーがちゃんねる
あ、交換フレンズだけね…

551: おーがちゃんねる
★7パターンね

554: おーがちゃんねる
アシストガチャで草

556: おーがちゃんねる
フレンズだけ交換して終わり
流石ディズニーやさしい

557: おーがちゃんねる
フレンズだけ強くてフレンズだけ交換ならポカドラじゃん

558: おーがちゃんねる
ファスカに入らないフレンズのみが交換可能!

563: おーがちゃんねる
フレンズスキブ4やん!!!!

バ ラ ン ス

564: おーがちゃんねる
交換対策しなくても誰も交換しないよ大ちゃん

565: おーがちゃんねる
ディズニーファンはコンプすんの大変そうだなw

566: おーがちゃんねる
セレブレーションのアイコンぐっちゃぐちゃで草

572: おーがちゃんねる
光属性!
スキブ4!
からのーーーー



バランス単タイプ!

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生