463: おーがちゃんねる
ミッキー2コンボ10倍w 

ER2V8UlUcAAHQZh
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
464: おーがちゃんねる
弱すぎてくっそビビった

466: おーがちゃんねる
ミッキー3体所持してて草

467: おーがちゃんねる
5個でもいらんわコレ

469: おーがちゃんねる
ハピネスハピネス気持ち悪いんだけどディズニーって宗教なんか??

472: おーがちゃんねる
初心者向けかよえーな半額か

474: おーがちゃんねる
多色wwww

478: おーがちゃんねる
ミッキー周回適正高そうだな

ER2WQ9fUUAA6QIC
ER2WM1SU8AUWaUh
ER2WOPHU0AAXnIw
ER2WP6QVUAI8rmh

485: おーがちゃんねる
2コンボ10倍は草
トラゴンのビクトリーロードと組み合わせれば最大倍率確定じゃん

493: おーがちゃんねる
弱すぎるやろ...

494: おーがちゃんねる
解散

495: おーがちゃんねる
いらんな

496: おーがちゃんねる
びっくりするくらいコミだったな

497: おーがちゃんねる
うーんwいらねw

498: おーがちゃんねる
マジのガチで1回も引かなくていい奴じゃん

502: おーがちゃんねる
恐ろしいほど全部いらねぇ

506: おーがちゃんねる
ミッキー進化先多くて草

507: おーがちゃんねる
転生進化って…

508: おーがちゃんねる
一年前の性能だろこれ
コマさんレベルじゃん

509: おーがちゃんねる
ミッキー武器便利だな

ER2W-qoUcAAwFnC
 

511: おーがちゃんねる
ミッキーも転生進化か
結局星6が最大なのか

515: おーがちゃんねる
第二弾無さそう

518: おーがちゃんねる
よりによって一番ダメなスキルで武器になるミッキー

524: おーがちゃんねる
雲武器溢れすぎ
テープ耐性武器もっとくれ

525: おーがちゃんねる
エイトマン【ハピネス】どこ?

533: おーがちゃんねる
>>525
ダークネスならこのスレにわらわらいるぞw

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生