ER2V8UlUcAAHQZh
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
399: おーがちゃんねる
なにこのコミガチャ。弱すぎん?

434: おーがちゃんねる
全部弱すぎてワロタわろた

446: おーがちゃんねる
リーダースキル弱すぎて、シンカリオンと同じ匂いするな

447: おーがちゃんねる
5個か?なら許す

464: おーがちゃんねる
弱すぎてくっそビビった

468: おーがちゃんねる
弱すぎだろなめてんのかよ

473: おーがちゃんねる
弱くね?
天下のディズニー様だから石10ぶっこわれかと思ってた

493: おーがちゃんねる
弱すぎるやろ...

494: おーがちゃんねる
解散

495: おーがちゃんねる
いらんな

496: おーがちゃんねる
びっくりするくらいコミだったな

497: おーがちゃんねる
うーんwいらねw

501: おーがちゃんねる
ガッカリ🙅‍♀

502: おーがちゃんねる
恐ろしいほど全部いらねぇ

522: おーがちゃんねる
冗談抜きで弱すぎて石1個でも引かんわ

540: おーがちゃんねる
ちゃんと見てないけど弱そうやな

597: おーがちゃんねる
スパゴ引きすぎて金なかったから弱くて助かった
にしてもひどいな

688: おーがちゃんねる
新幹線もだけど元が弱すぎると多少の強化じゃなんともならん

704: おーがちゃんねる
遊戯王コラボまじ凄かったな、翼竜、バクラ、遊戯、ブラマジ、マリク、海馬。やべーやつしかいねぇw

715: おーがちゃんねる
>>704
マリクがダイアのよき相方になるとは思わなかったわ

713: おーがちゃんねる
神器回してもいい?

724: おーがちゃんねる
シンカリオンより弱くて草

726: おーがちゃんねる
いくらなんでもLS、覚醒、進化ごちゃごちゃしすぎだろミッキー勢

728: おーがちゃんねる
今強いキャラで飽和してる状態なのにこの性能は...

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

好きな人だけ引く本来のスタイル
コラボは弱くて全然良い 


フレンズ
Sony Music Direct(Japan)Inc.
2014-04-07



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生