ER2Xhi-VUAIVsI6
ER2XgGCU0AAECKH
ER2XjeoUwAAXy5B
ER2Xmz-U4AEbWOt
ER2YF0RUwAAuAjS
ER2YGtbUEAAQd6v
ER2YHrmVAAAqpZe






100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
710: おーがちゃんねる
ミッキークラシックのが絵が可愛いしガチャ引く必要ねーな!

757: おーがちゃんねる
ガチャドラフィーバー形式のダンジョンでキャラ入手ってどういうこと?

763: おーがちゃんねる
>>757
ガチャドラのドロップ報酬

773: おーがちゃんねる
>>763
なるほど
さすがにダンジョンでミッキー達を倒す訳にはいかないか

758: おーがちゃんねる
これ引くやつおるんか…

789: おーがちゃんねる
クラシックはとりあえずコンプだなあ
マルブ持ってるからマルチで遊んでねってことか

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ミッキーこらぼパスして良さそうで良かった
ガチャドラのドロップ報酬にマルブ付いてるから積極的に取りに行こうかな
ガチャドラ方式ってどんなんやろ? ひたすら周回させられるのは間違い無いな🙄 #パズド
クラシックミッキーしゃんほしいのでガチャドラ的なやつ周回します
そういやこれサブもこれガチャドラ頑張らないといけないやつ・・・?ダルい・・・
ガチャドラふぃーばー形式ってぇ
勝手に形式を作るんじゃないよ( ˙-˙ )
これからのランダン全部ガチャドラ形式とかないよね?
ガチャドラ形式のやつでキラー3つ持ちの子達確保して終わりでいいや
Fate控えてるし
なるほどだからガチャドラ形式なのか(納得)
まーたガチャドラかよつまんねーよボケ
ガチャドラ形式はアカンわ。オワドラかよ
ガチャドラフィーバー形式ってなんだよ
ランダンやんないってことか?
ランダンやれよ
ガチャドラは二度と来んなって何回も言ってんだよ
あのクソつまんないゲーム延々とやらせんなよ
( ᐛ👐) パァtwitter.com/pad_sexy/statu…B
ガチャドラ形式…ガチャタダで引ける…???
てかもしかしてミッキーなガチャドラの王冠?
ガチャドラ形式なの?
ランダンにしようよ
ガチャドラはゴミってずっと言ってる
ガチャドラじゃなければモチベーション上がりそうだったのに
運営はユーザーのこと何も考えてないのな
まじでガチャドラやめろまじ
4アカでガチャドラフィーバーは気が狂う

管理人のつぶやき

30分くらいでカンストするかも!山本Pに期待だ!!

 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生