スクリーンショット 2020-02-19 12.08.31
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
265: おーがちゃんねる
チップとデールはよ

426: おーがちゃんねる
チップ&デールはやくしろ����

636: おーがちゃんねる
チップアンドデールおらんのか?
かわりにピートいるじゃん

664: おーがちゃんねる
チップ&デール来ずw

819: おーがちゃんねる
高い人気を誇るチップとデールがないのはマジ不可思議
内々に復刻決まってていつ復刻するかまでスケジュール決まってるんだろうな

823: おーがちゃんねる
>>819
あいつらはフレンズじゃないぞ

828: おーがちゃんねる
>>823
ディズニー公式見てこいフレンズに入ってるぞエアプ

842: おーがちゃんねる
>>828
チップデは微妙なところだよ
ツムツムだと入ってたりするけど公式でもチップデはミッキー&フレンズの中にない場合も多い

827: おーがちゃんねる
チップとデールムカつくから嫌いモミ
874: おーがちゃんねる
プリンセスは? 
トイ・ストーリーは? 
プーさんは? 
スティッチは? 
なんもない😭😭😭😭😭😭 

878: おーがちゃんねる
なんでプーさんいない? 

885: おーがちゃんねる
>>878 
ミッキー「ノットフレンズ!」 

882: おーがちゃんねる
プーさんはガチで別もんだから 
出自も独特だし 

891: おーがちゃんねる
>>882 
プーさんの音楽皆んなに聞かせてやりたかったな 
本物の音楽ってやつを 
831: おーがちゃんねる
トムとジェリーが居ないのはなんで? 

836: おーがちゃんねる
スティッチ&エンジェルちゃん 
ダッフィー&シェリーメイちゃん 

いっぱいあるもんな 
新し目の子がいないのは大介が知らんからかね 

839: おーがちゃんねる
ディズニーガチ勢おるな 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生