3: おーがちゃんねる

6個ぼったくり
しかもとうとう交換対象公開しなくなってんの



no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる
>>3
でかでかと書いてるじゃん
期間中「ミッキー&ブレンズ」がラインナップって

21: おーがちゃんねる
武器化するキャラの転生、これが今度運営が押し通したい集金要素やろうな
最レアのフレンズにはないところがまた狡猾や

51: おーがちゃんねる
一体しか交換させないセコイ工夫
石6個はサービスのつもりか?
倍額ガチャ乱発してくるから感覚狂いそうだが、5個に比べればこれも値上げガチャだよな

156: おーがちゃんねる
今までに無かった事をやる時はたいてい調整ミスるからフレンズは取れるなら取っといた方が良い

245: おーがちゃんねる
ディズニーは最レア交換して終わりかな
第二弾でプリンセス系が欲しい

710: おーがちゃんねる
⭐︎7ミッキーフレンズちょっとほしいな
これって下級引換券5枚だったっけ?

835: おーがちゃんねる
強いかどうかはいい
ミッキーフレンズ欲しい

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ミッキーコラボ、ミッキー&フレンズだけ交換対象かきついな
ちょっとフレンズ交換星6なの?交換できない。ガチャで当たらないだろうし最悪だ。
ミッキー&フレンズは毒耐性だけじゃなくて光ドロ強2がつよい
交換がこいつだからいいんじゃないかな
ミッキー&フレンズの交換って高級交換券?それとも普通交換券?
どっちだ( ̄∇ ̄)
パズドラのミッキー&フレンズめっちゃ欲しい
かなり引くつもりだし、出なかったら交換します
趣味で集めようかと思ってたのにミッキーさん強いよ👀
pad.gungho.jp/member/event/m…

ミッキー&フレンズがガチ性能で草。これは交換不可避
他もだいぶ頭おかしいけどフレンズがレア7だから交換枠これだけもありそう
ミッキーはフレンズ交換してあと適当に引く感じか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生