5969
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
261: おーがちゃんねる
ディーナアリナどっちか一体ならどっちが有能?

265: おーがちゃんねる
>>261
水パと木パどっちが復活するかって問題だから答えでないよ

267: おーがちゃんねる
>>261
ディーナかな 全ロックが快適すぎる
アリナ別におらんくてもいいしな

275: おーがちゃんねる
>>267
そうだよな たちまち目的があるディーナにするわ

271: おーがちゃんねる
>>261
今んとこディーナだと思うけどアリナママが一番可愛いし上手く噛み合う木の新魔女来たら嬉しいよね

268: おーがちゃんねる
いま木パ弱いけどアリナは壊れてるから将来性ある
ディーナはコロシアムが快適になるけど超絶ぶっ壊れではないきがする

276: おーがちゃんねる
>>268
どっちもサブよりの性能だね

272: おーがちゃんねる
アリナが木の魔女と噛み合うなら回復かドラゴンなんだけどサブがどっちも微妙なのしかいないのが痛い

273: おーがちゃんねる
アリナかデイーナを引いて当たらなかったほうを交換すればいい
エイトマンでないなら簡単だろう?

285: おーがちゃんねる
>>273
8マンじゃないけど神器ガチャ爆死したから交換しかないんや

289: おーがちゃんねる
>>285
君には栄えある名誉エイトマンの称号を授けよう

291: おーがちゃんねる
>>289
女子って言っても色々おるで・・・

274: おーがちゃんねる
今後コラボや木魔女がぶっ壊れた場合
アリナだっけ
あれが人権になる可能性はあるな
今は置物だけど

277: おーがちゃんねる
木魔女なんて来ないぞ
強いて言えばファスカが木魔女だ

278: おーがちゃんねる
ボルカン&ドーチンがおるやん
既にアリナと児雷也は人権やで

279: おーがちゃんねる
ここで言っても目の病気扱いされてたけどロックドロップ普通に見づらくない?ディーナとかルーレット無効どころか利用出来て強かったけどなんかなぁ

281: おーがちゃんねる
>>279
なれるまでだよ
ファンシードロップとかでもストレスハンパない時期があった

284: おーがちゃんねる
>>279
まぁそのデメリット込みで余りあるくらいルーレット潰しの価値はあるからな 人によっては

294: おーがちゃんねる
>>281
>>284
まあ改善なんてあの会社の技術力じゃ望めなさそうだし慣れるしかないよね、ありがとう

290: おーがちゃんねる
正直ロックもロック解除も見辛くね? 
目がチカチカするわ 

283: おーがちゃんねる
アリナ無くて困るとこある?
正直今の強リーダーは回復倍率もあるから二流以下のパーティーでしか使わないわ

296: おーがちゃんねる
ランダム変換ルーレットとかきたらきついな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生