544: おーがちゃんねる
LFユウリ76沢村リダチェンが強すぎる 
サブにドットロノウェで回復欠損ほぼ無いから 

常時 
激減、攻撃324倍、4コンボ加算、回復9倍、指18秒 

適当でも毎ターン12コンボとかだから火力もエグい 
サブも指定無しだから万能過ぎる 

76遊戯ハロバスバクラから乗り換えました 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
556: おーがちゃんねる
>>544
自演マルチでたまに似たようなことしてるわ
ロノウェが破格のスキルすぎる
5Tでもおかしくないレベル

559: おーがちゃんねる
>>544
なんさ面白そうな事やってるな 交換悩むわぁ~~

567: おーがちゃんねる
>>556
>>559

いや~ほんとドットロノウェ様様
毒目覚め対策にもなるからね

沢村も軽減持ちだから耐久の必要ないし
ユウリにリダチェンするまでも
ガンガン進められる

全然Twitterとかで話題になってないし
交換迷ってたけどスー☆がYouTubeで唯一
取りあげてくれて迷いなくユウリ2体交換したわ

マジでおすすめです

572: おーがちゃんねる
>>567
これ回復6個を常に組み、追い討ちの縦消し必要だけど面倒で無いの?

563: おーがちゃんねる
>>544
サブロノウェ以外にどんなん入れてる?
よければパーティー見せてほしい

578: おーがちゃんねる
>>563

パーティこんな感じです!

no title

586: おーがちゃんねる
>>578
ありがとう!組めそうだから組んでみる

598: おーがちゃんねる
>>586

フレンド枠ユウリのアシストは
富士見のリナ武器です!

583: おーがちゃんねる
>>563
パールとも相性いいから
俺はパール入れてるよ

569: おーがちゃんねる
ロノウェ欲しいけどもってないお

571: おーがちゃんねる
沢村もロノウェも持ってなかった・・・
悔しい

574: おーがちゃんねる
ロノウェ持ってないのは新規層?

580: おーがちゃんねる
澤村の代用ってなんかある?

593: おーがちゃんねる
ロノウエでお邪魔回復作ってお邪魔をレックスで変換、パールでムコカン超追撃……ええな

引用元: 2ch.sc





参考

IMG_4560


5958




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生