190: おーがちゃんねる
アリナちゃんとディーナちゃんどっちが良いかな?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
191: おーがちゃんねる
no title

no title


ママかたそか。胸か尻か。このどちらかの違いでしかない

192: おーがちゃんねる
胸そんな変わらなくね?

194: おーがちゃんねる
>>192
アリナママがF、ディーナたそがDだね。長年ブラジャー作る仕事してきたから俺には分かる

196: おーがちゃんねる
>>194
これはプロですな

200: おーがちゃんねる
>>194
サラシ巻いてつぶれてんのにそんなのわからんが

206: おーがちゃんねる
>>200

no title


進化前だと分かりやすいかな?

193: おーがちゃんねる
サブにカワイイ娘が入るパーティが良いです
エルシャちゃん今回引いて4体居るけどディーナちゃんパに使えるかな?

195: おーがちゃんねる
木属性で使えそうなの少ないんだよなぁ
ヴェルたそドットにするかな?

197: おーがちゃんねる
そういえばプラスを3サイズで振るのとかあったな

202: おーがちゃんねる
ママパはサブも結構たそく出来るぞ
なお耐久力

204: おーがちゃんねる
ディーナファスカ何回か使ってみたけど
ずっとココミナカ使ってたから追い打ち組むのが面倒でならない
LS追い討ちに慣れてしまうともう他は使えないな

210: おーがちゃんねる
>>204
ディーナファスカってサブ何入れてる?
水翼竜いるかな

208: おーがちゃんねる
アリナでママるかディーナでたそるか
それが問題だ

209: おーがちゃんねる
おまえらルシャナママってゆったりイデアルママってゆったりモミジママってゆったりアリナママってゆったり

211: おーがちゃんねる
モミジママぁ…?

214: おーがちゃんねる
ぼきゅはエルシャたそ!!

263: おーがちゃんねる
アリナはママなんだな

284: おーがちゃんねる
アリナママおはよう��

354: おーがちゃんねる
no title


アリナママきたぁ♡

362: おーがちゃんねる
アリナママはできれば76で使いたいなぁ

370: おーがちゃんねる
アリナママはスキルが壊れてるからその気になればサブでも使えるから強い

380: おーがちゃんねる
>>370スキブ3、雲、4ターンでバインド覚醒無効全回復ってむしろサブで使うほうがいいんじゃないかな?LFだと雲が被ってなんかムラムラする

377: おーがちゃんねる
no title


アリナママとルシャナママのこの並びよ

386: おーがちゃんねる
>>377間に入ってもいいですか?

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生