391: おーがちゃんねる
花陽ルシャナママからアリナママにさいママが更新されると思ってたけどまだやっぱり花陽ルシャナママのほうが母性が勝ってるな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
415: おーがちゃんねる
アリナママを以ってしてもやはりルシャナママにはママみは勝てないか…

420: おーがちゃんねる
no title


ピポンーン
はーい ガチャッ
ルシャナ「あ♡俺君こんにちは♡今いい?♡」
あ、ルシャナさんこんにちは。いいですよ、どうしたんですか?
ルシャナ「水道代滞納しちゃって水が止まっちゃったの♡水が出るようになるまで俺君の部屋に住まわせて欲しいなって♡やっぱりダメ?♡」
いえ、もちろん良いですよ。こういう時は隣同士助け合わないとですし
ルシャナ「ありがとう俺君♡私端部屋だから俺君しか隣の人がいなくて俺君だけが頼りなの♡」
いえいえ、僕なんてそんな…
ルシャナ「じゃあ下着とかいろいろ取ってくるね♡俺君これから数ヶ月よろしくね♡」
し、下着……ゴクリ

431: おーがちゃんねる
>>420こういうのでいいんだよ

434: おーがちゃんねる
>>420数ヶ月ってもう払う気ないでしょ

436: おーがちゃんねる
>>420
気持ち悪い🐼

422: おーがちゃんねる
滞納払わないと水は出てこないぞ

424: おーがちゃんねる
二万貸してって来た奴に免許証コピーと借用書交わしてなら良いぞって伝えたらじゃあ良いわとか言われたモミよこんなのが自衛隊なんだもん日本終わってるわな

426: おーがちゃんねる
チー牛みたいな顔なんだろうな

429: おーがちゃんねる
モミをママにしてもいいモミよ……?///

432: おーがちゃんねる
モミジママは♪料理上手♪

438: おーがちゃんねる
お隣りさんもモミャー!(モミャー!)

引用元: 2ch.sc





ママ
カン・ギョンス
永岡書店
2019-10-15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生