EKx8ueTUcAEy5w4
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
87: おーがちゃんねる
パズパスいつ入っとけばええん?

215: おーがちゃんねる
ゴッドフェスガチャのレベル4セコくね?
超転生だけで40%くらいあるんだけど
普通平等に出るようにするよね?

216: おーがちゃんねる
>>215
6割超転生だぞ

221: おーがちゃんねる
>>216
ちゃんと見てなかったけどマジだね
これレベル3と何が違うんだって感じだわ
こういうとこがこの運営の汚さ現してるわ

222: おーがちゃんねる
パズパスをガチャ目当てで買っても意味ない
マジでコミしか出ないw

224: おーがちゃんねる
>>222
レベル5まで待つしかない。それがなかったら自分は解約してると思う

225: おーがちゃんねる
パスのガチャってもう4なのか

229: おーがちゃんねる
え俺れべ3やってん
お試しとの間に間が空いたらダメなのか

231: おーがちゃんねる
パスの販売開始は去年の12月5日からだからまだ3までじゃね

233: おーがちゃんねる
>>231
だよな

237: おーがちゃんねる
>>233
ラインナップはもう見れるからその話してたんじゃね

あと今日パスの自動更新入るヤツは有効期限ちゃんと見とけよ
もしかしたら29日までになってるって事もあり得るからな

234: おーがちゃんねる
俺もレベル3だ
初日から加入してんのに

236: おーがちゃんねる
次のガチャの話だったのか
失礼

288: おーがちゃんねる
パズパスってLv5になれば毎月石60個分くらいはアドバンテージあるだろか

311: おーがちゃんねる
>>288
比較対象は誰だ?

294: おーがちゃんねる
パズパスレベル3で漸く通常引換券獲得 エイトマンにしちゃマシな方かも

296: おーがちゃんねる
パズパス無料登録さえめんどいから放置してるわ

319: おーがちゃんねる
体験でパズパス入ってるんだけどゴッドフェスがちゃってどこにくるの?メール?
来てないんだけど

320: おーがちゃんねる
>>319
ダンジョンクリアしてこい
その後メール

323: おーがちゃんねる
>>320
ありがとう
再起動したら来た!バグかと思ったぜー

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生