IMG_4554
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
カンナもおらんかったわ…
交換はやめドラね…

401: おーがちゃんねる
アリナかダイヤを交換しようと迷ってはや数日

858: おーがちゃんねる
カンナ交換出してもうたから
8個GF引いたら20連続フェス限なしで
久しぶりに冷や汗かいた

866: おーがちゃんねる
カンナ欲しいけど確率悪そうな上ファスカいないクソガチャ引きたくないモミねぇ…

870: おーがちゃんねる
カンナって使い道あるの?

873: おーがちゃんねる
>>870
ダイヤパのワイワイのサブに使いたいんや

875: おーがちゃんねる
>>873
ダイヤ交換するか悩んでるけど交換する価値ある?

5973
 

887: おーがちゃんねる
>>875
強いか弱いかで言ったら弱い
耐性やらスキブやらで枠がカツカツ

おもろいけどね

889: おーがちゃんねる
>>887
面白いなら交換しようかな
俺TUEEEEEするより面白い方がいい、

898: おーがちゃんねる
>>889
交換する前にサブの確認だけはしたほうがいい!

もしサブが居なかった時、なんか俺が責任感じる

900: おーがちゃんねる
>>898
オヌヌメサブ教えてくれ

877: おーがちゃんねる
>>870
運命力を信じてドロシーって手があるモミぜ
4ターンヘイストをシャイニングドローするモミ

880: おーがちゃんねる
>>870
ファスカで使いたい

874: おーがちゃんねる
第二の闇メタブームを起こせると信じて残してるアメノミナカヌシタソはいつ極醒するんですかね

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生