474: おーがちゃんねる
オールエイト達成したがエルシャ出たから良いや 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
534: おーがちゃんねる
エイトマンでフィニッシュしたけどSGFは6回まわしてネレ、水ソニア、エンシェント、シェリング、カンナ、ユウリ
神器は2回まわしてディーナ、アリナだっからそこまでムカついてない
ガチャの引きよすぎるけどエイトマンだけテーブル上がってんのかな?

537: おーがちゃんねる
>>534
10回で最レアコンプとエルシャ2体確保したからあるかもね

629: おーがちゃんねる
とりあえずエルシャ引けたらしばらく課金は控えよ

814: おーがちゃんねる
エルシャ欲しいから神器ガチャ回そうか迷うわぁ、二回まわしてディーナとアリナ出てしまったせいでもう回したくないんだよなぁ
一点狙いキツいわ

816: おーがちゃんねる
>>814
流石にそこまで当たり出てるならもうちょっと回してもええやろ
それでも充分お釣り出る

822: おーがちゃんねる
>>816だよなぁ…
ただ欲が出てしまってるから深みに嵌まりそうな気がねぇ

842: おーがちゃんねる
>>814
20回ちょいでディーナだけ出なくてモヤモヤするよりマシやろ

シヴィニア割と使えそうだがどうなんだろう?

847: おーがちゃんねる
>>842
オーフェンのが全ての面で上

823: おーがちゃんねる
エルシャって1体あれば充分だよね?

5977
5976
 

885: おーがちゃんねる
タイプと属性で翼竜じゃ出来ない範囲をカバーできるからエルシャは二体は確保しとけよ
あとスキル的に唯一無二のディーナ
今回はこの2キャラあればいい

903: おーがちゃんねる
翼竜だってネレ遊戯でサブキャラ揃ってる人のガチパには入ってこない
それより性能の劣るエルシャなら尚更
つまり正解はエルシャも確保はするけど使わないだ!

904: おーがちゃんねる
エルシャはディーナの介護をするという役目がある
L字を1個持ってるのはええ感じ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※マリク難民にピッタリ!非ガチャ限配布キャラ「ユウリ」が話題に!


2.嵐・二宮氏がランク1000宣言!パズドラ新CM公開!!


3.バクラの2倍火力!超転生パールの最強サブが決定!!


4.
ディーナたそ、神器龍シリーズ最高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
よく見たら神スキル!ドットシェリアスぶっこわれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
※悲報※ぬらり神さん、遂にメッキが剥がれる・・・

8.
※悲報※全冠民さん、またしてもガチャドラで王冠コンプを逃してしまう・・・

9.
※悲報※パズドラーさん、カンニング廃人になってしまうwwwww

10.
※朗報※直撮りパズドラーさん、令和でも発見wwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生