84: おーがちゃんねる
ミッキーの次って決まってんの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
85: おーがちゃんねる
まだだけど鰤でしょ

88: おーがちゃんねる
マジかー 久々に一護使えるんか

89: おーがちゃんねる
これからは私が天に立つモミ

90: おーがちゃんねる
モミジは座ってろ

92: おーがちゃんねる
一護はレア度見直しで微妙にされそうなんだよなあ
交換できないキャラが強くなりそう

93: おーがちゃんねる
誰かが眼鏡型クッキー焼いてきたもみ
私が天に立つごっこするもみよ

94: おーがちゃんねる
虚化一護はバランス悪魔だから強化次第ではネレパにくいこめるかもしれない

95: おーがちゃんねる
一護は覚醒まで済ませてるからな
とはいえミッキーでコラボの転生実装してきたし転生するかな?

102: おーがちゃんねる
一護はもう原作最強形態無月やっちゃってるから伸び代ないモミよね
最終一護より無月のが強いし
ヨン様は最強形態崩玉ヨン様が残ってるから大丈夫モミ

103: おーがちゃんねる
ツノ一護より無月のが強いってどこ情報?

105: おーがちゃんねる
ブリーチスレモミよ

無月>最終一護がスレの見解モミ

ヨン様は

崩玉染>フツ染>椅子染モミ

108: おーがちゃんねる
>>105
それ素人の妄想じゃん

106: おーがちゃんねる
無月が原作最強モミよね

109: おーがちゃんねる
リスト貼っとくモミ

S【断界修行後(無月)】【真天鎖斬月】

A【スカルクラッド】 【真斬月+虚化】

B【真斬月】【完全虚化】

C【完現術後天鎖斬月】【初期天鎖斬月+虚化】

D【初期天鎖斬月】

E【完現術後斬月】【初期完全虚化】

F【初期斬月】【完現術】

G【巨大浅打】

110: おーがちゃんねる
無月が最強ならユーハバッハ戦でやってるハズなんだよなぁ

104: おーがちゃんねる
鰤定額になったら笑うな

115: おーがちゃんねる
ぶっちゃけユーハバッハより完全催眠藍染の方が怖かったし強そうだった
実際ユーハバッハに鏡花水月普通に効いちゃって致命傷与えてたし
何故か藍染は斬魄刀とかいらんと言い出すしユーハバッハはクソ強い部下をまだ活躍中なのに殺し始めたけど

118: おーがちゃんねる
>>115
それモミよね
拘束染さんは全盛期の実力を出せないあの状態で水月かけてあそこまでやっちゃうモミから
師匠も無月最強すぎてまた出したら自己完結しちゃうから出せなかったんだと思うモミ

117: おーがちゃんねる
次BLEACHなんだ
すまん、人権の藍染持ってない雑魚おる?

IMG_4709
 
119: おーがちゃんねる
ミッキー持ってない奴おりゅ?
の煽り文句はイラッとしそうだから一応入手する

120: おーがちゃんねる
黒崎一護に視えているか──

123: おーがちゃんねる
無月は最強で間違いないモミけど石田が打ち込んだやつがないとユーハには勝てないモミからね

126: おーがちゃんねる
これから予定されているディズニー、鰤、fate、dmc全部いらねーな
ファスカ持ってりゃ暫く無料で遊べる

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生