502: おーがちゃんねる
自分の手持ちじゃこのパそティしか開幕変身ダイヤモミジできないモミね

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
504: おーがちゃんねる
ん、マリクの存在感笑えるモミンゴねぇ

516: おーがちゃんねる
割と良いpt出来たなぁと思いながらここ数日アテンダイヤ回してるけどあんまり多色感ないなこれ
76なのもあるが簡単に完全耐性詰めるようになって全然欠損しないし1色欠けても裏異形の道中なら抜けないことがない
色の縛り付いたコンボパって感じ、アカンやないかい

519: おーがちゃんねる
アテンダイケって普通になんにも考えずに10コンボすればいいだけなんだよね
基本4色以下までの欠損なんてそうそうないし

524: おーがちゃんねる
ダイヤもディーナもゴリゴリーも
パそティが不細工過ぎてアカン
既存の有能キャラは絶対に使わせないぞというガンホーの鋼の意思を感じる

531: おーがちゃんねる
>>524
アリナとディーナはサブで使うことの方が多いと思うモヂ

534: おーがちゃんねる
>>524
なんかきみってテンプレ脳なん臭いするよ)

581: おーがちゃんねる
ダイヤ使ってみたけど微妙やな
テンプレ組めないから仕方ないけど 
こいつ使うよりバレイデアル正月リーチェでええわ
変身キャラはどうしてもスキブ持ちしか入れれないからな
そんでタイプまで縛られたら困るわ

588: おーがちゃんねる
ダイケは軽いムコカンマンだからサブにぶち込んどけば強い環境になるような気がしなくもない

591: おーがちゃんねる
>>588
確かに8ターンは軽いけど無効してくるやつって終盤に連発してくるイメージだからなんともいえんくない?

597: おーがちゃんねる
>>591
最後は探偵の3ターンで抜いて道中はダイケが2回くらい頑張るみたいなダンジョン作ればめっちゃ有能になるんじゃね
まあ多色の話だけど

603: おーがちゃんねる
>>597
てかすでに裏三針がそれよ
ダイヤがルシャナと時女神を担当して
ディアラどもとキーラどもを探偵武器で抜く

599: おーがちゃんねる
>>591
後半連発もだけど最近は道中ですら要求してくるしエンハもなきゃ火力足んないよな
結局5T程度の変換でムコカン撃てるならそれが一番
ダイヤのLSは強いけどスキルはコミ

589: おーがちゃんねる
ダイヤは裏三針ではまさに無双
その先はそこそこ

592: おーがちゃんねる
ダイヤのことダイケって呼ぶのあまりにアレだからやめろ

593: おーがちゃんねる
じゃあこれからダイヤのことでぇやって呼ぶことにすっぞ

608: おーがちゃんねる
ダイヤはすん止めされた性能だわ
壊れではねぇ

610: おーがちゃんねる
裏三振なんて行かねーしなぁ
それより何か強い水リーダー出るだけでレイセンが必須サブになるからダイケより優先して確保したいわ

612: おーがちゃんねる
最近の闘技場で一番うまいの裏三針じゃね?
スパノエとノエルとダイフルとキングタンだぞ

613: おーがちゃんねる
裏三振一番美味いと思うから一番行ってるんだが

614: おーがちゃんねる
裏三振クリアして以来一回も行ってないから勝てる気がしないですね

616: おーがちゃんねる
ダイヤってもう5人目ぐらいの多色の救世主様なのにまだ微妙なのかよ

621: おーがちゃんねる
多色は屍を超えて強くなる運命もみ
その無数の屍にリーチェがいた事もまた事実

引用元: 2ch.sc





参考

5973

IMG_4570



鉄道ダイヤ情報 2020年 03月号 [雑誌]
鉄道ダイヤ情報編集部
交通新聞社
2020-02-15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生