IMG_4707
IMG_4708
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
247: おーがちゃんねる
11日から始まる幻獣枠出現率アップイベの対象にアキレウス入ってないのなんなん

249: おーがちゃんねる
13日だった

252: おーがちゃんねる
いらんでしょいらんよあんなコミ武器

262: おーがちゃんねる
あんなおっさん複数出たら腹立つだけ
コロシアムぐらいは行ったけどな

453: おーがちゃんねる
コロシアム二度とやらんわ

運命のルーレットクソすぎしね

no title

751: おーがちゃんねる
アキレウスさんデスファリオンより耐久しづらいね

752: おーがちゃんねる

776: おーがちゃんねる
コロシアムのオディッセウスしね

これバステトいねーと即死じゃねーか

まじはぁ

778: おーがちゃんねる
>>776
軽減でもやり過ごせるでしょ

823: おーがちゃんねる
異形クリアが関の山である雑魚ドラーのお前らにこんなこと話しても意味わかんないと思うけど
コロシアムの報酬のゴールドたまぁ、くその役にも立たない無能の産物だな
今からでも遅くない、拡張たまぁ確定にしろ

836: おーがちゃんねる
>>823
お前が雑魚だろ

837: おーがちゃんねる
>>836
どこをどう読んでそう思ったの?
雑なんだよ雑魚

843: おーがちゃんねる
>>823
万年コイン不足の俺にとってはゴールドたまどらの方が結構有り難かったりする 拡張なんてまだ超転生ヴィーナスに使ったきり余り続けておるわ

826: おーがちゃんねる
付け替えまくってコイン少なくなってたし
ゴールドたまドラはあり
現状拡張もらっても使うキャラがほぼいない

827: おーがちゃんねる
枠拡張なんて初期から回ってりゃ数十個、
多い人だと3桁は余ってるんじゃないか
ランダムドロップがムカつくのは同意するが

831: おーがちゃんねる
みんな拡張たまぁ誰につけた?
アリエル、リュエル、貂蝉、サクヤ、ふどみょん、バステト、天ルシ、フレイヤ、
あと最近グリグリーパで遊ぶのにレイラン拡張させた

833: おーがちゃんねる
アリエルリュエルは化けたよね
拡張してもいい
現在最有力候補
闇落ちのあの子早くしてください

844: おーがちゃんねる
アキレウスさんガスロより全然出ないねぇ~… 15周して一回きりだししまいにゃ負けちゃったし

850: おーがちゃんねる
>>844
アキレウスクソ硬かったりするの?

853: おーがちゃんねる
>>850
今これで回ってて確かHP自体は3億しかないし防御もそこまで高くないはずなんだけどさっき調子乗って試しにムコカン組んで倒してみようと思ったらミリ残ししちゃって発狂食らって死んじゃった😇

no title

859: おーがちゃんねる
>>853
右京持ってたら水パ使うんだけどね 強そうなPTだ

892: おーがちゃんねる
>>850
闇マドゥの正方形2コンボで1ターン目から落とせるくらいだから今はそんなに硬くないよ

845: おーがちゃんねる
ボスのデスファリオンで耐久する方が圧倒的に楽だしランペイドのエンハ使って吹っ飛ばしちゃえば良かった

851: おーがちゃんねる
何だかんだ報酬効率が一番いいのが未だに異形ってヤバいな
次の闘技系はキラー2ピぃ1ノエル1虹ノエル1は最低限ないと

863: おーがちゃんねる
アキレウスで死んだことは1度もないけど
念のためデータ見ながら狩ってるな
攻守シンプルにつええし遅延も回復減もつええ

その代わり非ガチャ限で強キャラ取り放題は嬉しい

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ラジエル降臨でのアキレウスは強かった


アキレウス アルゴスの軍神1 (ヴァルキリーコミックス)
鉄人
キルタイムコミュニケーション
2015-08-27


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生