ESETcutVUAAMxzk
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
979: おーがちゃんねる
まじか報酬王冠なんだ

987: おーがちゃんねる
三色だとめちゃくちゃ落ちコンきていいね
ダイケないす

990: おーがちゃんねる
指定色簡単に消えて点数伸びない

994: おーがちゃんねる
ランダンもう5億いってるわラウンド追加あるなこれ

995: おーがちゃんねる
フィーバー3色かよ クソ

996: おーがちゃんねる
ダイヤ率高いし
石10個じゃないからいっぱい引けるし良いな

フィーバーもドロップの色少なくて
初心者でもサクサクになってるし最高

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

今回のガチャドラはキャラ拾わないといけないからチマチマ色貯めるより最初から待ち組んでぶっ放した方がハマった時に点数も出るし回数こなしてキャラ集めれるからオススメ pic.twitter.com/XXj5zefW1u
やべえガチャドラ死ぬほどつまんねえ
ガチャドラ落ちコン暴走で普通に20万とか行くやんこれ
ガチャドラ1回1万点しか取れない、めんどくさいやつだ
今回のガチャドラは最初からコンボした方が気持ち的に楽そう
このガチャドラ落ちコン暴走したら1回でカンストまで持っていくから好きな王冠でとめてる人気をつけないと危ないよ笑
ていうか、皆なんでガチャドラそんな点伸びてんの? 俺いつもの4分の1くらいの点しか出ないんだけどw
今回はちゃんとガチャドラやらなきゃ…
ガチャドラ指定色消えすぎてイラつくから寝る


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生