251: おーがちゃんねる
フレンズって武器でOK? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
257: おーがちゃんねる
>>251
コラボのsランク楽に取れるPTあるならいんじゃね?
仮面詰め込めばsランクハンターになれる良リーダー

263: おーがちゃんねる
フレンズ武器優秀だけどガウリィいたら毒耐性イラン感じがするなぁ
究極でサブ運用もありかも

283: おーがちゃんねる
完全新規には有能なコラボだ
耐性武器とフレンズが強い

293: おーがちゃんねる
ミッキーフレンズは操作時間制限ダンジョンで人権じゃね?

310: おーがちゃんねる
フレンズはどっちがいいんや

374: おーがちゃんねる
どれが当たりなのかもよく分からんガチャだなぁ
ミッキーフレンズがサブとして将来性あるかもねくらいか?

432: おーがちゃんねる
弾腐ってたからフレンズ交換したけどまあこれで着地でいいでしょ
no title

438: おーがちゃんねる
>>432
なんで交換してから引いてるの
業者さま?

467: おーがちゃんねる
>>438
普通に武器入れて2体欲しいんだわ
どうせ最レアなんてポンポン出ないし

437: おーがちゃんねる
ミッキーフレンズって何パで使うの感はあるよな
ファスカに入らない時点でティファパくらいしか無いし
ティファパの友沢を外してまで入れるキャラなのかも分からない

491: おーがちゃんねる
操作時間固定って味方のスキルによる増加だけじゃなく敵の操作時間短縮も防ぐのな
フレンズ試していて初めて気がついたわ

495: おーがちゃんねる
>>491
ダンジョンの制限も無視する気がした

611: おーがちゃんねる
ミッキーフレンズのフレいなすぎ涙

679: おーがちゃんねる
フレンズがスキルが強いのね
本体価格は微妙
本体強いのはドナルドか
ミッキーは多すぎてミルキーも失せた

680: おーがちゃんねる
操作時間8秒って操作時間4秒ダンジョンだと4秒優先になるよね
うーん使えないな

683: おーがちゃんねる
54や通常が76で上書きされるように4秒ダンジョンでも8秒になる

711: おーがちゃんねる
ミッキーフレンズ武器、確実にガウリィ意識してるよな。
これがお邪魔耐性だったらエンマ武器との相性も完璧でぶっ壊れだったな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生