top_dungeon
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
547: おーがちゃんねる
フィーバーのルールって爽快感を削いでるよな

555: おーがちゃんねる
何個消したらアウトってのがいらねえんだもみよなぁ

560: おーがちゃんねる
ゲームオーバーでスコア0じゃなくてクリアノルマ無しにゲームオーバーまでのスコアって形なら純粋にパズル楽しめたかもしれんね
ある程度上限つけて蓋してスタミナ消費させようってのがこすい

566: おーがちゃんねる
ヒーハーのつまらなさの一つはレベル上げにあると思ってる
あれはだるい

578: おーがちゃんねる
フィーバーのキャラ全部でたモンミャ

581: おーがちゃんねる
報酬の楽しみがもう無いんだけど
スパノエとかニジピィとかいらんからダイヤ確定ガチャくれよ

636: おーがちゃんねる
このフィーバー運ゲーだから嫌い
平均2万でやる気起きないよ

640: おーがちゃんねる
周回を強いられてるのが最高にモミよな

643: おーがちゃんねる
普通のランダンやれよ
みんなこんなので王冠貰いたくないだろ

645: おーがちゃんねる
普通のランダンやれという言葉からすでにライアーゲームは始まってるモミね

672: おーがちゃんねる
フィーバーもカタがついたし
プラスの洞窟297たまドラ回るぞ~

遊んでいる暇がない週間はアツイ!

675: おーがちゃんねる
今回のフィーバーでボーダーカンストしなかったら新規増えたってことでいい?

890: おーがちゃんねる
フィーバーは落ちコンきまくりで簡単にいきそうやね

891: おーがちゃんねる
問題はドロップキャラコンプ

942: おーがちゃんねる
普段のフィーバーなら一回ごとに3,4万点
落ちコン乗れば十数万稼いでたからそこまで苦にならず終わらせられたけど
今回は一回ごとに2万しか稼げてないから回数かかりそうで萎えてきた

モミちゃんたちは一回でどれくらい点数稼いでんの

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生