259: おーがちゃんねる
no title

パズドラレーダーのアイコン変わってないんだけどキモちゃん?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
265: おーがちゃんねる
>>259
何その壁紙
きもちわりぃ

272: おーがちゃんねる
>>265

no title


キモータのくせにゆるきゃん△のしまりん知らんキモちゃんなの?

298: おーがちゃんねる
>>259
グロ😲

332: おーがちゃんねる
お前らって所詮ファッションキモオタのにわかでモグリキモオタだから俺とか>>259みたいなガチなキモオタには付いてこれないんだよな

341: おーがちゃんねる
>>332
壁紙アニメ系に変える趣味はないモミからついていけないのは普通モミぞ

342: おーがちゃんねる
>>332
偉そうにすんなモミ
>>259程度でキモータ認定する程度なら下級兵もいいとこモミぜ

343: おーがちゃんねる
>>342
本物のキモータくれモミ

270: おーがちゃんねる
オタクの壁紙貼るな

273: おーがちゃんねる
そういや今日へやきゃんか

282: おーがちゃんねる
レーダーうますぎるモミ
そこそこやってたけど今が一番楽しいモミ

284: おーがちゃんねる
レーダーは入れた翌日にアンスコしちゃったモミ

285: おーがちゃんねる
ん、優しいモミちゃんおるモミねぇ

286: おーがちゃんねる
今更すぎるわ

314: おーがちゃんねる
ios12以降で大草原

317: おーがちゃんねる
>>314
おわモミね

323: おーがちゃんねる
パズドラレーダーで検索したらパズドラバトルって出てきたがパチモンモミか?

324: おーがちゃんねる
>>323
名前変わったモミぜ

330: おーがちゃんねる
>>324
そういうことだったモミかありがとう

325: おーがちゃんねる
パズドラバトル連動しようとしたのにパズドラレーダーとかいうパチモンと連動させようとしてくる

361: おーがちゃんねる
no title

自分のホーム画面はセーフ?キモちゃん教えて

363: おーがちゃんねる
>>361
キモータ

364: おーがちゃんねる
>>361
ギリギリアウトモミ

368: おーがちゃんねる
>>361
キモータとかいうか高校生陰キャぽい

370: おーがちゃんねる
>>361
いつもオシャレでイケてるホームにしてるくせに
わざわざキモータ画面にチェンジしてレスを貰おうとするレス乞食モミね

374: おーがちゃんねる
>>361
男でソレなら結構キツいモミ
古めだからちょっとポイントも加算して25点モミ

369: おーがちゃんねる
アニメキャラは全般ダメなの?

378: おーがちゃんねる
>>369
それこそディズニーとかなら陽キャぽくて良いんじゃない

380: おーがちゃんねる
>>378
サンリオゎ?

382: おーがちゃんねる
>>380
メンヘラのやべぇやつ

387: おーがちゃんねる
>>382
意味わかんねえモミぶっ飛ばすモミぜ😡

377: おーがちゃんねる
仕事効率化(使わないやつ)

383: おーがちゃんねる
職場の女が鬼滅の冨岡義勇の画像にしてたモジャね
これもキモータもみか

385: おーがちゃんねる
>>383
アウトモミね

390: おーがちゃんねる
>>383
そもそも冨岡とか知らない
知ってる時点でアウト

389: おーがちゃんねる
キモちゃんありがと
壁紙は平沢進にするよ

392: おーがちゃんねる
インキャなら壁紙は無地にしとけ

393: おーがちゃんねる
>>392
確かに一番陰きゃっぽい

395: おーがちゃんねる
ホーム画面真っ黒モミンゴ

399: おーがちゃんねる
俺の壁紙オシャレだなこうして見ると

no title


400: おーがちゃんねる
>>399
キモータ

404: おーがちゃんねる
>>399
これわざとモミよね?

405: おーがちゃんねる
>>399
友達いなそう

410: おーがちゃんねる
>>399
お前メール多すぎじゃね?たまには親の元に帰ってやれよ

414: おーがちゃんねる
>>399
ファイトリ入れてて草

426: おーがちゃんねる
>>399
男同士でもこういう画面見せられると うわぁ…って思って反応に困るから外では隠して欲しい

403: おーがちゃんねる
ロック画面クラゲだしホーム画面もクラゲにするのもありかもしれない…

411: おーがちゃんねる
>>403
加茂水族館クラゲで検索で出てくる画像とかいいの多いよな

409: おーがちゃんねる
モミはデフォルトのままモミねぇ

412: おーがちゃんねる
🐶とか🐱の動物画像が1番無難モミぜな

417: おーがちゃんねる
>>412
だね
俺はボルゾイ犬

428: おーがちゃんねる
キモちゃんたちせめて友達にみられてもいいような壁紙にしなさい
442: おーがちゃんねる
人物アニメは受け付けられない 
あとは見にくいやつ 

459: おーがちゃんねる
モミの壁紙は健全だったモミね 

463: おーがちゃんねる
>>459 
見せるモミ 

470: おーがちゃんねる
>>463 
はいモミ 


 no title

480: おーがちゃんねる
>>470 
安心するくらいキモータモミ 

481: おーがちゃんねる
>>470 
気持ち悪いオタク 

461: おーがちゃんねる
みんな気持ち悪い顔してるから安心するモミ 
モミは可愛いけどね 

465: おーがちゃんねる
しゃれおつですまん、

no title


468: おーがちゃんねる
>>465 
メールやばすぎモミ 

471: おーがちゃんねる
>>465 
Lineどこやっちゃったの? 

473: おーがちゃんねる
>>465 
意味不明な模様もそれはそれで気持ち悪い 
パステルカラーのシャレオツなやつにしろ 

483: おーがちゃんねる
ドックかホーム画面1ページ目にパズドラ配置してるやつはマジで陰キャラ 

485: おーがちゃんねる
ん、これはしゃれおつだよな

no title



引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生